Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコットうさぎ草/伝言板


今日からいただけるの忘れてて、
今朝収穫してしもた・・・
(。´・`。)ゞ


明日は、ニコットうさぎ草くださぁーい!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/08 23:04
月見草もキレイなのよね~
ニコットうさぎ草いっぱいもらえそうだし、いいなぁ~^^
アバター
2012/09/08 23:03
ニコットうさぎ草の合成って20個必要なの?
10個だと思ってた・・・
3週間で20個は・・・無理やな><
アバター
2012/09/08 23:01
ニコットうさぎ草は、まだ1個よ。
無料のお花だと10個に1個だから、明日は2個目?
アバター
2012/09/08 23:00
お庭のお月さまも時間によって形が変わるのよね。
まだ満月しか見てないけど・・・^^;
アバター
2012/09/08 22:36
久しぶりに課金して、月見草買っちゃった(´;ω;`)
アバター
2012/09/08 20:46
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 週末はいかがお過ごしですか?
アバター
2012/09/08 20:17
こんばんは!朝晩はだいぶ涼しくなったけど、日中はまだ暑いですね。涼しくならないかな…

やっとひとつ植えることができました。
あと19…無理だな…
アバター
2012/09/07 22:32
こんばんはー今日は雷雨と無縁の一日でした。週末のんびり過ごしまーす。
アバター
2012/09/07 20:55
まいど^^
アバター
2012/09/07 06:41
おはようございます!

今日はたくさんひろえるといいですね☆
アバター
2012/09/06 23:48
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2012/09/06 23:45
こんばんは^^お庭でお月見始まりましたね(●^o^●)
アバター
2012/09/06 23:41
寝る~おやすみ^^;
アバター
2012/09/06 23:25
無料アイテムだけでは、そうそうおいしい思いはできないっつーことで^^;
アバター
2012/09/06 23:22
青ガチャの新弾始まったの?@@
前のもろくに回してないのに・・・
アバター
2012/09/06 23:21
ボルタレンの塗り薬もあるのね。
肩イタイイタイ?
アバター
2012/09/06 23:20
↓ うさうさだぁー^^
アバター
2012/09/06 23:20
こんばんは!ニコタから登録して3周年ということで記念品もらいました。3年よく続いたな…

ウサギ草、通常だと10%の確率。
記念なんだから、もう少し倍率たかくしてくれてもいいのに。
アバター
2012/09/06 23:17
こんばんはー青ガチャ初日で目玉出たましたー何かいいことあるかなー
アバター
2012/09/06 23:17
私も知らずにタンポポ植えて何ももらえず。

毎日肩にボルタレンを塗って寝てます 
アバター
2012/09/06 23:07
       _ .   ̄ ̄ 丶、_
 ___,.ィ´          `  `ー――― 、
/         / 0  ._,  0   !         )
ヽ、__ /!⊂⊃  ∨  ⊂⊃/`丶、___/
        >―‐---一'⌒!
         `7      Y⌒ヽ     こんばんは
        /^ヽ       ト-く }    ブログ広場より
        ‘ー┴―--z.ノ^ー ' STP&お水のお届けです✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.