Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


交番/伝言板

画像

交番がなくなってたけど、
ニコッとタウンの治安は大丈夫かしら?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/10 22:08
ちょっとずつ涼しくなってる感じですね。

雨っていつのまにか降ってるからイヤよね。
今から降りますって言って!w
アバター
2012/09/10 22:05
おてんば姫は、かわゆいのだぁー^^v
アバター
2012/09/10 22:04
最初気付かなかったけど、
横の看板見たら、交番のはずよね・・・
マロンは、どこで遊んでるんだっ!?
アバター
2012/09/10 20:41
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/09/10 18:46
こんばんわ^^夕食作って洗濯物を取り入れようと思ったら、雨がザンザン降ってるじゃあ~りませんかっ!
タオルが湿ってるㆀ
マンションは、雨音が聞こえないので困ります
アバター
2012/09/10 10:52
今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/09/10 07:29
おはよう♪
早朝訪問です。
今週もよろしく
お願いします。
アバター
2012/09/09 23:42
こんばんは。
休んでいた間ありがとう♪
明後日くらいにネット接
続のテストします。
ちょっと自信ないです。
交番が無いなんて珍しい
ことがあるものですネ。
それに交番の大切さを
感じさせてくれますネ♪
アバター
2012/09/09 22:05
夜中、窓開けて寝たら今朝は少しのどが痛くなってましたー秋だわー(笑)
アバター
2012/09/09 22:05
毎晩、季節外れの蚊に悩まされています…
アバター
2012/09/09 19:39
こんばんわ^^金曜日に作ったおでんやっと終了しましたw

無法地帯か?w
アバター
2012/09/09 11:49
こんにちは!さすがにそろそろ涼しくなって欲しい今日この頃です・

ニコタはたぶん犯罪がない町なんです。
だから警官も不要なんです。
アバター
2012/09/09 05:32
本当ですね!
気が付きませんでした(>_<)

お姫様コーデ、かわいいです♪
アバター
2012/09/09 00:00
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2012/09/08 23:09
こんばんはー髪切ってきました^^アバと同じような長さになりました^^

ほんとだねーちょっと心配。
見回りしなくっちゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.