Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


人参ハンマー/伝言板


人参ハンマー(ホントの名前はなんだ?)おもしろい!
と思って買ったら、イベント参加用ですって。

今回のイベントは早く終われそ。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/14 22:35
人参ハンマーは、やっぱ叩くのに使うのだぁー^O^
アバター
2012/09/14 17:48
晴れてたので洗濯したら雨~
アバター
2012/09/14 15:15
こんにちは~
暑さもあとちょっと。
アバター
2012/09/14 06:47
おはよう!夜回れそうにないので今から訪問です。
アバター
2012/09/13 23:36
こんばんは^^
そしておやすみなさーーい
アバター
2012/09/13 23:01
こんばんは!昨日は寝落ち状態でした。今日もすでに眠いです(-_-)゚zzz…

イベント終わったら人参ハンマーは何に使うんでしょう。たたかれたら痛そう…
アバター
2012/09/13 22:59
かぐや姫が月からやってくるのに使った「どこでもドア」!?
あったらほしい~w
アバター
2012/09/13 22:57
3人分やったらハンマー1人より長いから、
とーぜん飽きるでしょう・・・
あの竹だけの背景なんとかして!
アバター
2012/09/13 22:50
応援は4人から受けました。

私は何人に応援したのかしらねぇ?
アバター
2012/09/13 22:46
人参ハンマーでイベント参加は、
背景が変わらないから、長く感じて飽きます!
が、1日何回もやらなくて済むので、いっかぁ~^^

今回のイベントは、休日に頑張れば、1日で終了できるのかもね。
アバター
2012/09/13 22:40
時々勝手に名前付けるので、
ホントの名前なんて知らない物もいろいろ・・・
アイテムの検索機能ができたけど、
ヒットしないのだよぉー^^;

初めのうちは一応ちゃんと名前覚えてたんですけど、
アイテムがどんどん増えてからは、こんな事態に・・・!?
アバター
2012/09/13 22:38
あ、下にも欲しいもの書いてたw
ボケてますわww
アバター
2012/09/13 22:37
なるほどねー^^応援してくれる人は3人でしたか?
アバター
2012/09/13 22:37
ハンマーなくても、3人分やったら飽きます^^;
おばあさんの着物と、どこでも何とかが欲しいです
オッサンには、おじいさんの衣装買ってやってw
アバター
2012/09/13 22:31
わはははー
伝言板読んで大爆笑しちゃったよー
あきちゃうのねーwww
アバター
2012/09/13 21:55
こんばんは。
夜は涼しく感じられる
ようになりました。
日中はもう少しかな。
稲刈り始まってます。
アバター
2012/09/13 17:25
かぐや姫と月うさぎの1章は長そうですね。(*´ω`)ゞ

あっ!これなら買ってもいいかも^^
アバター
2012/09/13 11:46
まだイベント見てませんでした^^;
行ってみます!
アバター
2012/09/12 23:41
こんばんは。
日中は暑いし、つい飲
み物手が届きます。
晩は涼しいくらいですネ。
lemonさん、人参面白そ
うです・・・。
お休みなさい。
アバター
2012/09/12 22:52
正式名称は、

月うさぎのにんじん~2012~

らしいですー。
アバター
2012/09/12 22:40
私も可愛いなと思いました。で、やっぱりイベント用とは知りませんでした^^
アバター
2012/09/12 22:35
へぇ~イベ参加用かぁ~^^
あたしは、どこでも何とかと、おばあさんの着物が欲しい
どうしようかな~
白ガチャやめたら買えるんだけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.