Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


月うさぎの一番星スーツ/伝言板


月うさぎの一番星スーツ。
満月スーツよりいいかな?

おじぎでゴッチンしなくても、
星が出てるし・・・!?
(。^m^。)


20日からの三日月スーツもらうの忘れそ^^;
どなたか、告知よろしく!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/18 20:29
一番星スーツは、きっとツリーのきぐるみのパクリなのよね。
頭の部分だけの方が使い回しできるのに・・・^^;
アバター
2012/09/18 20:27
1回目で3個のポシェットGETできましたけど、
人参ハンマーのパワーかしら!?
にょきにょきタケノコにはタケノコ探知能力がないのね^^;

三日月ポシェットだけ2個目をGETしてないので、
今は、夕の章で3人目のかぐや姫と遊んでます^^ゞ
アバター
2012/09/17 23:18
いつも訪問ありがとう^^
おやすみ前にポチッと!
アバター
2012/09/17 19:05
こんばんは!今日も暑い一日でした。お彼岸過ぎると涼しくなる?

早く涼しくなって欲しいです。
アバター
2012/09/17 02:55
こんばんは。
都合により、日付変
わって訪問です。
今週もよろしくです。
一番星スーツゲット
おめでとう♪
きぐるみツリーっぽ
くて素敵です♪
ツリー帽を誰でも被
れるようにしてくれた
んですネ。
お休みなさい。
アバター
2012/09/16 23:25
こんばんは!ふれあい体験に行ってきました。わたしは癒されたけどペンギンにはストレスだったかも~
アバター
2012/09/16 22:08
タケノコ持ってたらタケノコ拾えなくなってしまいました(*´ω`)ゞ
アバター
2012/09/16 18:49
こんばんは!残暑というより夏本番のような暑さです。汗まみれです。

それでおじぎされてぶつかったら痛そう(^^;)
アバター
2012/09/16 17:33
もうひとりのかぐや姫が見つかったら
Wの悲劇みたくならない?ww

20日からかぁ~
あたしは、ローソンのキティ皿引き替えを忘れそうで心配^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.