Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


Wミラクル/伝言板

画像

倉庫整理で合成したら、
なんと、連続ミラクル♪

クローバーの金鉢と、クローバーのメガ金鉢なんですけどね。
\(。^・^。)/


おじぎの撮影は、これが精一杯。
落ち葉に紛れてわかりにくいですけど。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/19 23:30
イベントのうさぎポイントって2倍ボーナスないのかしら?
4周年記念なのに・・・

事務にゃんがやたら登場するけど、おヒマなの??
アバター
2012/09/19 23:27
連続でミラクルってのは、すっごいびっくしでした@@

そろそろ金鉢以外にもミラクりたいですね~
せめて、コサージュとか・・・^^;
アバター
2012/09/19 23:24
おじぎ・・・はやいのよね。
自分で自分を撮るのは、スーパーダッシュ!
アバター
2012/09/19 01:32
こんばんは。
皆様のおかげでステキ6万人到達♪
丁度3年でした。ありがとう♪
これからもよろくしくです。
lemonさん、クローバーの大・小の
金鉢完成おめでとう♪
滅多にないことだと思います。
lemonさんのおじぎ、ご愛嬌様です♪
一度タウンでおじぎしてみましたが
何か妙な感じでした・・・。
ニコットタウンもユーモアが出てき
たなぁと驚いています。
アバター
2012/09/18 23:45
こんばんはー週初めから大忙し!休みボケが吹っ飛びましたー
たべませーん
アバター
2012/09/18 23:23
こんばんは!何とか雨が降る前に帰宅できました。外は稲光がすごいです…

本当に残暑って何?ですよね。
暑さ寒さも彼岸までっていうから、あと1週間我慢すれば涼しくなるはず…
アバター
2012/09/18 21:32
夜の章は長いです(*´ω`)ゞ

未だミラクルに巡りあえず・・・><
アバター
2012/09/18 20:50
連続ミラクルおめでとう^^
事務にゃんよりむしろ、にんじんやらして~って思うw
アバター
2012/09/18 19:04
連続ミラクルすごいっ、おめでとう!

渡鬼に大川橋蔵の息子出演中。あだ名は棒先輩(棒読みでえなりの先輩役だから)
アバター
2012/09/18 13:27
おめでとうございます!
まだ金鉢植え0なんです><
アバター
2012/09/17 23:57
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2012/09/17 23:45
こんばんはー3パーセントの酎ハイを楽しんでいます。今日はポンジュース味!

上手く取れていますよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.