Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


月の国広場/伝言板

画像

月の国はフワフワ~って歩くんですね。
ついに、ヘルメットなしで月に行けるようになった!
(。・O・。)


で、
月の国から見た地球には・・・
台風の渦?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/22 00:46
ネット中毒・・・
ならないように、他は探検しないことにした・・・^m^
IPはやってるけど、カードガチャ面倒だし重いし、
お庭でがーちゃんと遊ぶだけ~♪
アバター
2012/09/22 00:43
小学校の同級生がサンバダンサー!?
たけわかさんもなってるしぃ^m^
アバター
2012/09/22 00:42
C花、まだマスターしてないのがいっぱいあるから、
まだ増やさんといてぇー^^;

ベコニア?P花?
アバター
2012/09/22 00:40
欠けたお月さん、もろたぁ~
コーデ悩み中・・・^^;
アバター
2012/09/22 00:38
おさるのフレームは、今や懐かしのアイテム。
ぬいぐるみは火星モンキーで、フリマGETの品。
リサイクルのくまみみも、もちろんフリマGETの品。

リサイクルの園服セットほしいなぁ~
フリマで・・・^^;
アバター
2012/09/22 00:34
月の国からの地球は、なんか古風ですよね。

最初、なんで思うように動かないんだろうって思ったら、
フワフワモードでした・・・
昔はメット付けて、フワフワして遊んでたのよねぇ~^^
アバター
2012/09/21 22:14
小学校の同級生がサンバダンサーになっていてびっくりしました
アバター
2012/09/21 19:53
ちょっと最近やること多すぎて、リアに影響出て困ってるのwww
ライフにアイランドにカフェ
こっちはガチャにかぐや姫に
ココログのインターポットやらポチやらガチャ&合成やら

正気の沙汰やないww
でもまだ、どれかやめる決意ができまへんw
アバター
2012/09/20 23:57
こんばんは!眠たいので駈足訪問です。
アバター
2012/09/20 23:33
こんばんは。
考え事をして紋々としながら仰向け
になっていたらこんな時間に・・・。
お休みなさい。
入会後最初に参加したイベントが
これでしたが、ヘルメット買ったら
コインが無かったですね・・・。
C服はフリマでゲットしたと思いま
す。
当時のことを思い出しますネ。
フワフワで屋根の上に登ろうとし
て0時前から待機して教えてもら
ってもうまくいきませんでした・・・。
アバター
2012/09/20 23:03
こんばんは^^今日も蒸し暑かったです
アバター
2012/09/20 22:50
新作ゲームもいいのですが、Cコインの花ももっと充実してほしいです。ベコニア植えましたー
アバター
2012/09/20 21:37
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/09/20 19:53
うんうん、動きづらいよねw
誰かとゴッツンコしそうだよww
で、お月さんが欠けた^^w
アバター
2012/09/20 17:42
おさるのフレーム等、かわいいですね♥
アバター
2012/09/19 23:19
こんばんはーいよいよ秋らしくなってきました。やっと今日はクーラーなしです。

地球は青かった?w
アバター
2012/09/19 22:52
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/09/19 22:42
こんばんは!雨は降ったけどあまり涼しくありませんでした。でもダムに水は溜まった?

また残暑が戻ってくるみたいですね。さすがにバテ気味です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.