Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


宵闇に青きシルクロード/伝言板

四川省 で遊びました。

スコア
52160
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:11:39
今回の称号
宵闇に 青き シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 23:33

時間はかかったけど、
1回68連鎖で終了ぉ~

ホワンホワンの助言は無しよ。
(。╹◡╹。)


アイテムチャレンジモードが気になりますけど、
この時期に、「四川省」とは・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/23 21:34
失敗は成功のもとなのだぁー^O^
アバター
2012/09/23 21:33
どうなる?日中...
アバター
2012/09/23 21:32
68連鎖むずかしいですねぇ~
これは初回なんですけど、
このあとやったら、シャッフルになってしまった・・・^^;
アバター
2012/09/23 18:31
最近、ロシア料理に夢中。ピロシキを作ったら破裂し大失敗しました…
アバター
2012/09/23 17:33
こんにちわ♪ 四川省楽しくてしばらくハマりそうです
アバター
2012/09/23 15:06
こんにちは。
日中訪問です。
急に冷たい風が吹き付ける
ようになりましたね。
風邪などひかれませんように・・
アバター
2012/09/23 14:44
ようやくタケノコ集まりましたヾ( ^▽^ )ノ

68連鎖は意外と難しかったです^^;
アバター
2012/09/23 11:37
おはよう!関東はあいにくの天気です。でもだいぶ涼しくなりました。秋の気配です。

ニコタのゲーム、この頃していないな(釣りとイベントぐらい)
たまにやってみようかな?
アバター
2012/09/23 00:59
こんばんは!ご飯食べたら眠くて…今起きました(^^;)

68連鎖、すごい!
アバター
2012/09/22 23:38
こんばんは。
降って湧いたような雨が降りました。
昼と夜とでは大違いです。
よい週末を。お休み・・・。
アバター
2012/09/22 19:50
こんばんわ^^新しいエアコン来ました~とっても快適です♪
アバター
2012/09/22 16:10
部屋の中では過ごしやすくなってきましたね。秋ですね^^

私も思いましたよー この時期になんでだろうって・・・。><
アバター
2012/09/22 15:01
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/09/22 08:16
上手ですね~!
アバター
2012/09/21 23:50
こんばんは。
いつもありがとう♪
体を休められながら、
訪問等は出来るだけ
休んでくださいネ。
お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.