Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハロウィンコーデ2012/伝言板


ハロウィンコーデ2012だって、
アレンジすればなんとか・・・
(。´∀`。)

ハミダシはナイショだよぉー




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/03 18:49
メガ鍋って2個で合成じゃなかったんですかぁ~^^;
アバター
2012/09/28 23:33
3年もいるとアイテムずいぶん増えましたね~
最近はアレンジ用の小物購入が中心になりました。

フリマでいろいろ入手できると嬉しいですよね^^
最初の頃は、青ガチャアイテムさえ入手できなかったです・・・
アバター
2012/09/28 21:45
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/09/28 19:37
こんばんはー同僚男子のスーツのズボンが破けて大笑いした一日でした。

豪華な衣装ですね^^  パーティー用?
アバター
2012/09/28 01:14
深夜の徘徊です。。。。
アバター
2012/09/27 23:51
こんばんは。
秋の夜長で、長い夜をくつろぎ
ながら過ごす日々ですネ。
気持ちも落ち着いてきます・・・。
アバター
2012/09/27 23:28
こんばんは!また仕事で遅くなり始めました。

ハロウィンっていつごろから日本に定着したんでしょう?
少なくても社会人成り立て(20年前ですが(^^;))のときは定着していなかったな~
アバター
2012/09/27 22:23
メガウサ2本しかないんですけど^^;
鍋にならんよね?
いやまぁ、ちっこい鍋あるからええかw
アバター
2012/09/27 22:14
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ほーぉ なるほど...φ(´・ω・`)
アバター
2012/09/27 20:18
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2012/09/27 01:25
こんばんは。
ニコ街はすっかりハロウィンですネ。
実際はもっと先なのですが・・・。
まだその服2着買ったままで忙しく
て着てないです。
この服がフリマ成立したものだから
そちらのコーデに追われました・・・。
黄色の枝豆も結構合うと思います。
お休みなさい。
アバター
2012/09/26 23:17
違う服に見えますね^^
たくさんアイテムをお持ちで、目の保養になります♪
最近ちょっとずつフリマ品が増えてきました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.