Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


宵闇に真紅の燕/伝言板

四川省 で遊びました。

スコア
53320
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:17
今回の称号
宵闇に 真紅の 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/19 19:20

5分キルなんて無理やぁ~
(。・O・。)


みなさん、どれくらい進歩しましたか?



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/22 20:15
シャンパンドワーフって1年前だし、
かなり住人が(サブが?)増えてからなので、
高くないと思いますよ。
出品されてるのは、たぶん高い要求なので、
白ガチャ普通品とかで応募を待てば来るかも??
アバター
2012/10/22 20:12
パンプキンスーツetc.のアイテムは、
バラバラだとあとでわかりにくいので、
まとめて交換しようと思ったら、
うまく集まりませんわ~^^;
アバター
2012/10/22 20:09
四川省は時間がかかったら、リタイアしちゃうのよ~
コイン稼ぎより、記録狙いだから・・・^^;
アバター
2012/10/22 20:06
箱ティッシュ❤グシュッㆀ
アバター
2012/10/22 09:06
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2012/10/22 06:15
今週もよろしくお願いします^^

まだシャンパンドワーフは持っていなくて、帽子だけでもフリマ応募しようと思っていました♪
アバター
2012/10/21 20:47
私もきてみましたよ~!パンプキンスーツかわいいかもねー
駆け足で転ばないでねー
アバター
2012/10/21 20:45
こんばんは。
いつもありがとう♪
今日は少しニコタで普段
使わない頭使いました。
お休み。
lemonさんゲーム頑張ら
れていますネ♪
まだやったことがないで
す。
アバター
2012/10/21 20:28
こんばんわ^^直売所で買ったレタスから虫が出てギャアアアアア!と驚いたびっくり箱w

はやく風邪治るといいねぇ
アバター
2012/10/21 19:12
こんばんは!今日は試験でしたが、ほとんど勉強していないので、ほぼあきらめです。

釣りしたら、なんとキャンディ3つも釣れました。久しぶりの大漁です。
アバター
2012/10/21 17:09
使い魔ステッキちっこかった(*´ω`)ゞ
でも、パンプキンスーツかわいいんじゃない?

4分56秒というのが1回だけありました~^^
アバター
2012/10/21 08:41
最短で4分台が1度だけ、あとは7分くらいかかります><

桜好きなので、秋ですがこんなコーデでおじゃまです♪
アバター
2012/10/20 23:43
こんばんは。
筋肉痛は少しましです。
今晩は少し起きていたいですが、
寝入ってしまいそうです・・・。
アバター
2012/10/20 23:27
こんばんは!理由があって今日は駈け足です。
アバター
2012/10/20 22:41
こんばんはー筋肉痛がましになったとこで、フィットネスに行ってきました。
私は、ガーデニングが中心だなー頭使うのはむりっぽい^^;
アバター
2012/10/20 19:07
風邪どうかな?しんどい?
アバター
2012/10/20 18:52
疲れるから、最近やってません^^;
5分なんてぜったい無理だ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.