Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃ三昧/伝言板


かぼちゃアイテムたくさんありますが、
ネックレスがないのね?
(。・O・。)


さて・・・
かぼちゃの使い魔がコッソリ魔法をかけにきました。
どんな魔法かな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/26 21:48
かぼちゃの使い魔が再び参上して、
かぼちゃに関わることなら叶えてあげに行ったよ♪
アバター
2012/10/26 21:07
こんばんはステプッσ(o^-^o)

かぼちゃの使い魔だから、
お庭と農園のかぼちゃをデカくしてくれる?
アバター
2012/10/26 19:23
まいど!昨日アホなことを書いたの読んだら、今日は恥ずかしいw

そんなことの繰り返し^^;
アバター
2012/10/26 00:49
こんばんは!お仕事で遅くなりました。駈け足で訪問です。

アバター
2012/10/25 23:25
こんばんは。
今日はかなり汗ばんでました。
早寝します。
お休みなさい。。。
アバター
2012/10/25 18:50
タンポポに綿毛のレア種があるんですね…(遅)
アバター
2012/10/25 18:48
朝起きたら、頭がカボチャになってる!
カボチャマン大量生産魔法でしょ~ww

通勤通学のあの子もこの子もカボチャマ~ンwww
(なんて想像すると、楽しいね^^)
アバター
2012/10/25 18:24
今日はまだ聖水かけに行ってませんでした~!
アバター
2012/10/24 23:51
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/10/24 23:49
こんばんは!眠い目をこすりながら訪問です。(-_-)゜zzz…

夢を叶えてくれる魔法をかけてほしいな~
アバター
2012/10/24 23:06
こんばんはー念願のヨーゼフと一緒に訪問です。おもい・・・。それにしてもよく食べそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.