Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


探検/伝言板


にゃん花でちゅ。
みなちゃま、おひさしぶりニャン!

今日は、
100コインときのこと木の枝を拾ってきたニャン!

最近、探検に出るペットが少ないせいか、
先週も100コイン拾ったニャン!

みんにゃも探検に出てみよう!




それでは、にゃん花にメッセージをお願いニャン!
(=^・^=)ゞ

アバター
2012/10/30 21:10
イベントやら農園やらガーデニングやらで、
結構忙しいですよね。

ペットちゃんは放置しがち。
なでなでもしてないし、抱っこもしてないし、
公園にも連れてってないし・・・
1日1回の食事で、探検させておしまい。

あっ、一応お宅訪問には連れてってるから、
お散歩はさせてるか~^^
アバター
2012/10/30 20:22
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/10/30 18:21
来週からさらに寒くなる模様、ご自愛下さいね~
アバター
2012/10/30 18:08
こんばんは、今日は寒かったですね(*_*)
ステキとお水やりですゞ
アバター
2012/10/30 10:45
特急便です!!
アバター
2012/10/29 23:56
こんばんは!今さっき仕事から帰ってきました。精神的に疲れました。

ケーキならなんでもいいです。食べさせてくれるならなおさらです(笑)
アバター
2012/10/29 23:55
こんばんは。
本当に寒くなりましたね。
首に風がきます。
充分に暖をおとりください。
今週もよろしくです。
アバター
2012/10/29 22:43
こんばんはー今週は行事が盛りだくさん!なのに「ものもらい」で始まった月曜日です。^^;

サクランボの背景がかわいいにゃん^^
アバター
2012/10/29 21:28
こんばんは^^*いつもありがとうございます♪
お水とステキお届けです(o^-^o)
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/10/29 20:49
思い通りに揃わないクリスタル・・・(*´ω`)ゞ

いいこにゃ~
アバター
2012/10/29 19:28
こんばんわ^^
そう言えば、最近ニコペットに会ってないよㆀ
もう忘れられてるかも・・
アバター
2012/10/28 23:31
こんばんわ^^
アバター
2012/10/28 23:02
lemonさん、100コインおめでとう♪
孝行なペットですネ。
アバター
2012/10/28 23:01
こんばんは。
この時期腰にご負担がきがちなので
ランバーサポートなどで休めるといい
ですネ。
おやすみ。
アバター
2012/10/28 21:49
こんばんは、素敵とお水駆け足でお届けですゞ
アバター
2012/10/28 21:49
こんばんは!今日は上野の国立博物館に行ってきました。このような中借用させてくれた中国政府に感謝です。

自分のペット、ニコタに動物愛護協会があったら、訴えられるぐらい、えさやっていません(^^;)
たまにはえさあげないとな…
アバター
2012/10/28 18:31
こんにちは!一雨ごとに寒くなって暖房出すか検討中です。衣替えやっとすみました・・・。
あー最近猫のお世話していないなー^^;

100コインはなかなかやりますねー
アバター
2012/10/28 13:41
100コイン、おめでとうございます!
たま~にだから、嬉しいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.