Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お庭のテンコちゃん/伝言板

画像

餃子を食べて、
大きくなったテンコちゃん!?
(。´∀`。)


そろそろ、りっぱな大天使になれるかな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/12/24 09:26
テンコちゃん、おっきくなった気がするんですけど・・・
久しぶりだから、そう思うだけ?
アバター
2012/12/24 09:25
よそんちのお庭で、いきなり駆け出して、
農園を荒らしてたのは、ウチのわん太です。。
アバター
2012/12/24 01:05
こんばんわ♪ 久しぶりにログインできました。二コタやっぱり楽しいな~
アバター
2012/12/23 19:00
こんばんは!今日は髪の毛を切ってきました。明日は帰省のお土産買いです。

餃子食べたくなってきました(^^;)
アバター
2012/12/23 16:35
こんにちは。
今朝N○Kで北極の氷が解け
寒気が移動して日本に来てい
るとか!?
新説のようです。
アバター
2012/12/23 08:15
テンコちゃん、可愛いですよね♪

ステキなクリスマスを☆
アバター
2012/12/22 23:28
ぽち~♪って呼んだかもw
アバター
2012/12/22 23:08
こんばんは~台所の大掃除にて多数の化石(期限切れ)を発掘いたしました。のんびり頑張りますー

私もテンコちゃんと撮影しましたよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.