Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヘラブナ49位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
ヘラブナ
順位 大きさ
49位 ヘラブナ 39.24cm

これは、先週のランクインです。
今週は、ありません。
(。・O・。)



来年のクリスマスの乗車チケットなんて~
今から貰ったら、失くしちゃう・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/12/28 23:27
1年後にはチケットのことなんて忘れてますよね~
どこいった?って探しそう^^;
フリマ不可だから、一応失くさないか・・・
アバター
2012/12/28 23:25
ありがとうございます~☆
アイラブ200コイン❤
アバター
2012/12/26 20:05
来年も楽しみだね~^^
おっきぃから、なくさないよww
アバター
2012/12/26 15:40
こんにちは~^^素敵とお水のお届けです!
今日は出掛けてましたw
新しい服を買ってもらいテンション高いです♪
アバター
2012/12/26 11:54
おめでとうございました☆
メンテ中なので、ステキだけですが^^
アバター
2012/12/25 23:12
箱と袋・・・どっちのプレゼントがいいかな?(*^0^*)
アバター
2012/12/25 23:07
メリークリスマス!山梨マスカットベリーAワイン(新酒)飲んで幸せな気分です~♪

チケット何に使うのかいまだ意味不明です?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.