Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


赤い糸/伝言板

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

赤い糸 落ちてたけど、
切れてたよっ・・・

誰の赤い糸かしら?
(。´∀`。)


早くニコ吉に会いたいです~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/12/31 15:28
他人の切れた赤い糸見るのも面白い^m^
アバター
2012/12/30 12:51
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 2012年ありがとデシタ~!
アバター
2012/12/30 12:48
年末のお庭掃除にうかがいました(*^0^*)
アバター
2012/12/29 20:19
こんばんは!実家から訪問です。明日は雪かきかな・・・

実家だと案の定、食べては寝の生活です(^_^;)
アバター
2012/12/29 20:05
こんばんわ^^
あんまり休みが長いと、仕事に行きたくなるようよw
アバター
2012/12/29 12:59
こんにちは^^素敵とお水お届けです(*^^*)
アバター
2012/12/28 23:58
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2012/12/28 23:13
大掃除 終わってないのに 松飾り
アバター
2012/12/28 23:05
帰省のため今年最後の訪問になると思います。良いお年をお迎えください。ありがとうございました。
アバター
2012/12/28 19:08
まいど^^
赤い糸って切れるんだw
アバター
2012/12/28 15:27
こんにちは!これから帰省します。実家ノートPC買ったっていっていたからニコタにいけるとは思いますが…

アバター
2012/12/27 23:52
こんばんは!年明けすぐの人事考課を書いていて遅くなりました。

自分の赤い糸も切れているかも…
アバター
2012/12/27 23:44
おやすみ訪問~σ(´○`)

わ、わ、わたしのじゃない!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.