Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ちゅ~/伝言板

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ

チュ~してるダルマ
初めて見たかも。
(^ε ^ 。)


今んとこ、同じの出てないですよ。




それでは、メッセージをお願いしまチュ~
(v^-^v)

アバター
2013/01/05 20:52
お庭アイテムも、お部屋アイテムみたいに、
時々、月限定がいっぱい出ますよね~
お部屋用と違って、来シーズンも同じ物が出るらしいけど、
また別ヴァージョンも出て、Dメダルが追いつかないかも><
アバター
2013/01/05 20:49
年末から曜日がチンプンカンプン・・・
感覚戻るのは週明けですね^^;
アバター
2013/01/05 20:48
だるまの表情は、みんな違うみたいですね。
なんでもありのニコタならではネ^^
アバター
2013/01/05 20:28
こんばんは。
今年から子供のリフト代サービスの所が!
子供にはもっと遊ばせたいですネ。
いい夢を!
アバター
2013/01/05 13:24
こんにちは^^ステキとお水のお届けですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/05 11:06
おはようございます^^
このだるまおみくじはまだ出たことないですー。

2月限定お庭アイテム・・・たくさん出るとまた大変になりそうです^^;
アバター
2013/01/04 23:53
こんばんは!無事帰ってきました。

確かに曜日が分かりづらいかも。
アバター
2013/01/04 21:26
年明けてますます寒さ厳しくなった感じですね。いましか着れないので、まだまだ着物で頑張ってますー
ちょっと達磨っぽくないかもw
アバター
2013/01/04 20:53
ほんまやwちゅ~してるww
明日は何曜日かわかるかな~?(^◇^)ケッケッケ...
アバター
2013/01/04 20:23
こんばんは。
少しまったり訪問中です。
暫く早寝してましたが今日は
ジブリ映画の観賞をします。
そういえば大末半中と来てま
す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.