Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ベゴニア【黄】90位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/15 ~ 2013/01/21
順位 大きさ
90位 ベゴニア【黄】 14.62cm

赤と橙はメガ花4本そろったけど、
黄色だけまだなのよね。

で、せっせと植えてます。
(。・O・。)


今年初めて夢券当選しました~
1000コインがキラキラ輝いて見えます^^
(1000コインなんてコインはないけど・・・)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/01/24 23:42
ドリーム券の当選も、ランキングみたいに、
キラキラコインのブログ書けるようになったらいいのにね^^
アバター
2013/01/24 23:40
冬は、○○まんよね~
ホクホク❤
アバター
2013/01/24 23:39
ベゴニアのメガは、橙が早かったです。
黄色もあと1本になりました。
まだメガ4本揃ってないお花が、他にもいろいろあります・・・
アバター
2013/01/24 22:50
こんばんはーお世話になっていた同僚が退職です。明日は一緒に食事会です。
アバター
2013/01/24 19:27
こんばんは^^素敵とお水お届けです(´ω`)
アバター
2013/01/24 18:57
まいど^^
今日は、ローソンで揚げたてカレーパンてのを食べたよ♪
カリっとして、美味しかった~♪
アバター
2013/01/24 01:33
おやすみステプッσ(´○`)

夢券当選したんですね~
おめでとうございます^^
ランクインもおめでとうございます^^

ウチも赤と橙が完了して、黄色1本待ちとなりました。
アバター
2013/01/23 23:56
こんばんは。
寝てました。
農園アイテムの12月品交換終了時期が間近ですね。
損なものまで売りきりました。
ベゴニアランクインと夢券のご当選おめでとう♪
ガーデンのランクインは本当に難しいですから凄い
と思います。
アバター
2013/01/23 23:21
メガベゴニアは綺麗ですよね☆
アバター
2013/01/23 22:45
こんばんは!タウンが模様替えしていてビックリしました。一回りしてきましたよ。
ドリ券当選おめでとー
アバター
2013/01/23 21:02
ドリ当選おめでと^^
うち、豚まんもカレーまんもあるよ♪
アバター
2013/01/23 20:35
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。

メガも4つ丁度で終わってくれればいいんですが…
5つ目が育つと、残り3つを育て続けないといけないのでたいへんです。
アバター
2013/01/23 03:11
おめでとうございます~~^^
ベゴニアって開花までの時間長いですもの
たいへんです
がんばってください! の気持ちをこめてお水まきしました

ブタマン大好きです!
大阪のものすごくローカルな商店街の入り口に出ていた屋台で
大きな蒸篭で蒸した小ぶりなブタマンがとってもおいしかったぁ!
1個90円だったかなぁ
メロンパン屋さんみたいに全国展開してほしい! と思いました^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.