Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコレート/伝言板


チョコレート・・・
食べる?
あげる?
(。╹◡╹。)


こんなシンプルなチョコもいいです^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/01/27 00:30
冬眠モードなので、休息とりすぎてます^^;
アバター
2013/01/27 00:29
チョコは食べるモノよね~^^
せっかく、いろいろお店に並んでることだし。
あげるのはチョコじゃなくていいでしょ?
アバター
2013/01/26 23:52
こんばんは。
外で手袋を外したとたん
にかじかむ寒さです・・・。
休息取られてくださいネ。。
お休なさい。
アバター
2013/01/26 20:46
パパに作らなきゃ~w
アバター
2013/01/26 20:25
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/01/26 17:11
こんにちは、今日は風邪気味だったけど、予約してたので健康診断に行ってきました。疲れました~(笑)
アバター
2013/01/26 14:39
こんにちは^^素敵とお水のお届けです(✿❛´◡❛`)
アバター
2013/01/25 23:10
あ、lemonさんにはちょっとだけあげる(笑)
アバター
2013/01/25 23:09
食べるっ。
あげるわけないっ
アバター
2013/01/25 22:44
こんばんは。
乱視で通りぬけです。
目がきつい時は決してご無理
なさいませんように。
よい週末を。
アバター
2013/01/25 19:36
ゴディバのチョコレートでいいです^^v
アバター
2013/01/25 18:32
こんばんはステプッσ(o^-^o)

もちろん!食べます!
アバター
2013/01/25 16:14
こんにちは^^素敵とお水です\(^o^)/
アバター
2013/01/25 10:12
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ ・・・テクテク(。・ω・)ノ゙コンニチワ♪

チョコ♪ もちろん美味しくいただきますわ~(^◇^)
アバター
2013/01/25 00:38
こんばんは!仕事で今さっき帰ってきました。仕事量見誤りました(^^;)

チョコください!でもまた体重が…
アバター
2013/01/24 23:48
こんばんは。
明日からまた天気が心配ですね・・・。
ダイ○-で300均の平べったいマウス発見!
迷いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.