Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコ従士(剣士)/伝言板

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:lemon

    レベル:26

    捕獲数:2,368匹

  • 名前:へなチョコ

    レベル:21

    捕獲数:1,218匹


服と頭のせ、同時に貰って、
チョコ従士(剣士)になれました~♪

意外と早く揃いましたねぇ。
\(。^・^。)/


あとは24時間モード。
2つめの背景までは、ちと長い・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/02/17 00:56
チョコ従士の色違いねぇ・・・
チョコ色でいいと思うけど^^

奥手持ちの『誘惑のサーベル』が、
ショップ販売になるんだと思ってましたよ。
アバター
2013/02/17 00:52
チョコ従士のレベル20到達と、3500匹捕獲、
ほぼ同時期にクリアできるってことなのね^^
アバター
2013/02/17 00:50
面白い恋人と白い恋人の和解ニュースは驚きましたわ~
お土産でいただいた直後だったので、タイムリー♪
アバター
2013/02/14 14:19
こんにちは^^
今日のおやつはハート型むしぱんです♪
アバター
2013/02/13 23:53
こんばんは。
海外で事件に巻き込まれた方のご冥福
とお怪我をお見舞い申し上げます。
五輪の種目減らし残念!
アバター
2013/02/13 21:48
↑ この衣装だけど、Pショップで売ってて驚きました。^^
アバター
2013/02/13 21:09
こんばんは!今日は用事があり午後半休とりました。たまには休みもいいですね。

なんとか展は勉強というより趣味ですね。
アバター
2013/02/13 20:44
和解したんだ~パクリのお菓子、おもしろくていいよねぇ^^
アバター
2013/02/13 20:40
24時間でずっと手抜きです^^;

ネコパーカーは迷ってこのいろにしました♪
アバター
2013/02/13 20:37
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/02/13 20:09
こんばんは♪素敵とお水どうぞ( *・ω・)ノ
アバター
2013/02/12 23:55
こんばんは!急ぎ足で訪問です。眠いです(-_-)zzz
アバター
2013/02/12 23:49
こんばんは。
膝上に布団掛けています。
自制の効かない国内犯罪
や海外の問題多いですね…。
お休みなさい。
アバター
2013/02/12 22:48
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/02/12 22:31
(ㅎ.ㅎ)(`σ▽σ)(▭-▭)(◣ˇ言ˇ◢)(◌﹃◌*)(●▽○)⊃✂
最近 インしているのにお返しできないことが増えています・・・

ご了承、把握 願う。

(ㅎ.ㅎ)(`σ▽σ)(▭-▭)(◣ˇ言ˇ◢)(◌﹃◌*)(●▽○)⊃✂支援だぜ。
手抜きすみません。

以上 お返し訪問・フク暦巡回でした・・・
 
アバター
2013/02/12 22:31
同時にもらえたの?すごーい。

アンドーひであき、すごいね~(R-1グランプリ)
アバター
2013/02/12 19:35
面白い恋人って訴えられてないのかしらね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.