Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔王ビターちゃんぬいぐるみ/伝言板

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:lemon

    レベル:35

    捕獲数:6,203匹

  • 名前:へなチョコ

    レベル:30

    捕獲数:4,106匹

1,147


魔王ビターちゃんのぬいぐるみ GET!
\(。^・^。)/


今日のビターちゃんは、ハイテンションのようでした~
いくつのパターンがあるんでしょ?


1000コインまでは、ずいぶん遠いねぇ・・・
26日までにもらえるのかぁ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/02/21 22:57
ビターちゃん、名前は可愛いけど魔王なのよね^^;
ニコタ家族のぬいぐるみ、どんどん増えてます。

そのビターちゃんアイテムが特別入荷!?
頭のせ あるかもね~^^
靴も あるかもね~(ないないw)
アバター
2013/02/20 23:39
こんばんは。
テレビ映画観てました。
2度目です。
ハリーポッターシリーズ
が楽しみです♪
お休みなさい。。。
アバター
2013/02/20 22:06
制服の胸のボタンを~♪
アバター
2013/02/20 18:00
こんにちはステプッσ(o^-^o)

ガラスの靴はビターのかな?w
アバター
2013/02/20 06:21
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥ゚+.☆ 摘みたて苺のお届けですw
アバター
2013/02/19 23:55
こんばんは。冷えます・・
寂しい事件や事故が多い中で
スポーツ関係の話題はホットな
気持に。
お休みです。
アバター
2013/02/19 22:53
ぬいぐるみ~!いつもらえるんやろ^^;
出だし悪しㆀ
アバター
2013/02/19 22:50
ビターちゃんの頭のせが欲しい。
アバター
2013/02/19 22:49
吃驚させてしまってすいません;
アバター
2013/02/19 22:40
今日も寒かったです。雪が降ってましたが積もらなかったのでほっとしました。(車通勤なので^^;)
そっかぬいぐるみもらえるんだ・・・。
アバター
2013/02/19 21:48
こんばんは!椿(白)で久しぶりにガーデンランキングに入りました。でも表彰台に一歩届かず(>_<)

自分はやっと130ダメージです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.