Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコダメージ5000/伝言板

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:lemon

    レベル:41

    捕獲数:10,721匹

  • 名前:へなチョコ

    レベル:37

    捕獲数:7,824匹

5,579


1000コインに手が届きました~♪
無理かと思ったけどね。
(。・O・。)


3着目のチョコ従士(剣士)コーデまで、
チョコどうぶつ、あと955匹。
こちらは、24時間後に届きそうです。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/02/27 23:52
お庭のお世話も農園なみの1回で済むらしいけど、いつから?
アバター
2013/02/27 23:51
受験生ファイトー!!
アバター
2013/02/27 23:50
ちょーーーロン毛です^m^
アバター
2013/02/27 23:48
このイベントは、初日の寝る前にもう1回のつもりが忘れて寝ちゃったので、出遅れ~
だったけど、なんとか・・・
でも、500コインの方は無理でしたねぇ^^;
アバター
2013/02/27 23:00
こんばんは!ニコッとクエストが昨日までだったことを知って少しショックでした(>_<)

終わりはちゃんと確認すべきですね(^^;)
アバター
2013/02/27 19:43
こんばんは☆今日は早く寝ます^^
アバター
2013/02/27 17:10
夕食の栗御飯をチョイと味見しにきました(´・ω・`)

ヘルプ使わないと、ギリギリでしたよね~^^;
アバター
2013/02/26 23:54
こんばんは。
車で待つ位置によって大事故に繋がる事故が!
特に右折待ちは気を付けて!
lemonさん1000コインおめでとう♪
lapoは今日ゲットしました。
お休みなさい。
アバター
2013/02/26 23:50
こんばんはー早くニコタの庭の水やり(まとめて一回でよい)が楽になってほしいです。(腱鞘炎予防のため)
アバター
2013/02/26 22:48
こんばんは!眠たくならないうちに訪問です。

すごい!の一言です。
アバター
2013/02/26 22:28
あ、ロン毛だ~♪
アバター
2013/02/26 22:28
卒業だけが理由でしょうか~♪
アバター
2013/02/26 21:25
【こんばんわ。水やり・STP】

|⊂⊃;,
|・ω・)カッパが水ヤリニキタオ
|⊂ノ
|J

受験なので2月最後の巡回になります・・・
追い込み勉強中の休憩時間で駆け足巡回中
アバター
2013/02/26 19:54
服までもらえるかな~^^;
ちょっと忘れたりしたからな~
がんばったね!
アバター
2013/02/26 07:07
↑良かったですね!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/25 23:59
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2013/02/25 23:54
こんばんはー庭の片隅にスズランが咲き始めました。まだまだ寒いですが・・・。
アバター
2013/02/25 23:54
こんばんは。
寒さで電気式毛布の上に空気を逃が
さないよう分厚くして暖をとってます。
今週もよろしくです。
アバター
2013/02/25 23:03
かなり飽きてきましたがまだまだいきます。四月からは都会に行ってしまうあなたに打ち明けたい~♪

あ、ビターちゃんすっかり忘れてた(゚д゚)!
アバター
2013/02/25 22:18
こんばんわ♪ 留守中も訪問とお水やりありがとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.