Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


セーラー服~2013~/伝言板


そろそろ残る色も少なくなってきて、
どんな色になるかと思ったら、
今年は青でしたね~
(。・O・。)


はっぴの色当てクイズ思い出しちゃいましたぁ~
今年は何いろ?
みんな、今から考えといてね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/03/01 19:41
セーラー5着目?
最初のは持ってないけど。
初代はどれも高すぎてねぇ・・・
アバター
2013/03/01 19:40
神応募きちゃったから、しばらくないだろうなぁ・・・><
アバター
2013/03/01 19:39
リス狙いじゃなかったので、他は単品で、
リスだけはオマケ付を希望したんですけどねぇ・・・
せめて背景とかフレームとかですよね^^;
アバター
2013/03/01 13:32
こんにちは^^
今日は先輩たちの卒業式でした

最近訪問できなくてすいません;
今月もよろしくお願い致します○┓ペコリ
アバター
2013/03/01 05:14
(o〃_ _ )o今月もよろしくデス

お部屋アイテム同様に歴代すべて並べられたら面白いのにですね(^◇^)
アバター
2013/02/28 23:14
こんばんはーすでに花粉症の人出現!風邪ひきさんと混じってマスクだらけです。気をつけようーっと
アバター
2013/02/28 22:34
さらば友よ~旅立ちの刻~変わらないその想いを~今~♪
アバター
2013/02/28 22:30
こんばんは!今日は暖かい日でした。でも花粉が舞い始めているのが分かるように…

セーラー服もいいですね。でも自分が学校行っているとき、女子はブレザーでした。
アバター
2013/02/28 22:18
こんばんは。
野球放送延長で急ぎ訪問です。
寒さ少し和らいできましたね。
lemonさん、頭の上のりんご気に
いられたようですネ♪
お休みなさい。
アバター
2013/02/28 21:02
戻しました^^
アバター
2013/02/28 20:49
今月もありがとうございました^^
セーラー今日買いました。
アバター
2013/02/28 20:38
今夜はお宝を盗んで帰ります(´・ω・`)
アバター
2013/02/28 20:20
手袋より、白ガチャ背景の方がマシやよね~
背景って、黒ガチャに化けたりするし♪
神応募してくれる神様に出会いたいわ~❤
アバター
2013/02/28 19:12
リス捕獲がんばってね^^w
オマケがダサいって、どんなの来たんだろ?
アバター
2013/02/27 23:29
こんばんは。
気球での事故、先日のワイヤーからの落下で
腰を折った日本人女性の事故を思い出します・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.