Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


頭のせ見習いネコの使い魔/伝言板


ゆきぐまに続いて、
『頭のせ見習いネコの使い魔』も、
フリマでいただきました~
(。´∀`人)


メガ合成って、意外とお買い得!?
(これまた、ちょっとだけ古めの無料アイテム活用)
うぐいす付の桜は高そうだけど・・・
(これは、ちょっとだけ古めの無料アイテムじゃ無理か?)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/03/13 21:36
青ガチャの目玉も、昔はちょっといい物と交換できたのに、
最近は出やすくなったせいか、ちっとも効き目がありませんね~
フリマで集めても日の目を見ないのか?

甘栗とか黒猫の背景とか、効果あったのになぁ~
懐かしい・・・^^;
アバター
2013/03/13 21:28
ねこひげも確か無料アイテムの出品に、
ひょっこりやってきたと思います^^

気に入ってます♪
アバター
2013/03/13 21:27
3級になるとメガりやすいとか・・・
そこまで出荷するのもねぇ・・・
ってことは、やっぱフリマ・・・^^;
アバター
2013/03/13 20:44
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2013/03/13 19:44
こんばんは☆
今日は風が強かったです!
アバター
2013/03/13 18:21
こんばんは^^素敵・お水のお届けです♪

ねこ、可愛いですね~(*´ω`*)
アバター
2013/03/13 18:01
日馬富士連敗…不調です  。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/03/13 12:50
明日は中学生が受験なので今日は部活オフです^^助かる^^;

WBC侍ジャパン強いです^^
昨日の後半はちょっとだれていた気がします^^;

アバター
2013/03/13 12:04
(**゚(x)'*p【◆*STP*◆】q*゚(x)'**)

                   r「「 )
                   ノ ノ
   _       i i l ノ丿 _,、-' /
  l_)ヽ 、、、、、ミミ(((),-'´  丿)
  l   l  `` ‐-、._/::::::::    ヽ __ 、
  ノ   l      /:::::::::::...    / r‐-、._つ
/    ノ        i::::::::::::::::..      )
     ナ‐- 、._   l:::::::::::::::::::::......,へ  ヽ
    l     `` ‐┐:::::::::::::::::::::/::::::::\ ヾ、 __
    l i__ ,、-‐ー'´ ';:::::::::::::::::/::::::::::::::::\/" つ
    ノ /\         ヽ::::::::::::::::::::::::へ::::::::::_,、-'´..........ソ
   / _/ \  ば   \:::::::::::::::::..  `--' ミ''"´ ̄
  ノ'´     丿   l     ';::::::::       l
ノ`‐- 、.__,、ー'´   ん   _i         ミ
ー‐-r‐''´        / :ノ..::7-‐''    ミミ
‐-‐'´         /   ::●(::::)    ....:::.ヽ
            ヽ__!::....::   ●...::::::::::::彡
                `‐、::::......:::::::/ l ミ
                    ̄ ̄';::l  l l
                      ヾ、 レ'
                        \ソ
家の犬にできるようになって欲しい芸。
「支援にきました。STPもどうぞ 明日もよろしくお願いします」と言っている!
アバター
2013/03/12 22:49
こんばんはーお鼻がぐずぐずです。マスクでごまかしてるけど、美貌が台無しです。^^;
アバター
2013/03/12 22:22
昨日はありがとうございました^^
アバター
2013/03/12 21:48
こんばんは!今日は時計と炊飯器を見てきました。結局決めきれず…

犬語だったら訳せたのに(^^;)
アバター
2013/03/12 21:20
こんばんは。
今晩アメリカへ発つサムライ
ジャパン皆眠れますように・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/03/12 21:10
俺はサンマ食って腹いっぱいだー♪
だと思います

犬の事件なんて、あとは盗み食いぐらいでしょうww
家具や壁を囓られたってのもあるか^^w
アバター
2013/03/12 18:29
こんばんはステプッσ(o^-^o)

お買い得品...φ(´・ω・`)
アバター
2013/03/12 17:25
一日中顔パックしていたい…
アバター
2013/03/12 14:45
こんにちは^^素敵・お水のお届けです(✿❛´◡❛`)
アバター
2013/03/12 10:47
♪。゚.o。((@✪‿✪【S】✜【T】✜【P】✪‿✪@))。o.゚。♪
                i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|
       i;::_,、-、∧_∧,.     
      -'‐'"1i (゚ー゚,,)__     昨日のこともあったから今日は鶴です^^
       ヽ:::|| |⊂ |、‐'" '`‐、
        ヽ|i!r'とノ       \
         W'" ̄''‐-、_.     \
                `''‐-――一
アバター
2013/03/12 07:49
おはよう☆カワイイww
アバター
2013/03/11 23:03
こんばんは。
ずっと震災の報道を見ています。
何でと憤りました。また気持ちを新たに!
lemonさん、フリマの成立おめでとう♪
これからもいい交換が出来るといい
ですネ。
ねこヒゲが気になりました。
求めも高かったことと思います。
今週もよろしくです。
アバター
2013/03/11 22:25
こんばんはーまた冬に逆戻りですね。今週もよろしくね。
アバター
2013/03/11 22:06
教えていただき、ありがとうございます^^
白ガチャ出品で頑張ってみます!
おやすみなさい☆
アバター
2013/03/11 21:56
こんばんは!今日から10日ほど勤続休暇でお休みです。でも会社のメールはチェックしています。

桜のタネ、なかなかくれません(>_<)
アバター
2013/03/11 21:26
おひげがキュートですね^^
メガ合成はレア・ミラクル以外は案外価値が低いようですね!といっても、無謀な出品も見かけますが。。


lemonさんは島番が古いので質問させていただきたいのですが、ホイップカールやクリスタルオブスノウは、発売当初入手困難な物だったのでしょうか?Cのみのコーデをするのに欲しいと思っていますが、フリマでP限定求めをよく見かけるので、応募をためらっています^^;

アバター
2013/03/11 21:14
おっさん犬の躾がいちばん難しい^^;
頑固な犬なのだよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.