Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


悟空人形/伝言板


悟空人形ほしい?
(。・O・。)


頭のネジは、ちょっと使いづらいけど、
お人形シリーズしてみましょうかね~


────∞────∞────

<コーデ広場>
かわいい ・・・19
かっこいい ・・・2
きれい    ・・・0
大人っぽい ・・・0
センスいい ・・・1
おもしろい ・・・8

────∞────∞────




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/04/28 19:49
みなさんもネジ貰ったら、面白いお人形作ってね^^
アバター
2013/04/28 19:48
悟空はネジを回すと敵をやっつけてくれるから、
やっぱり暴れる人形・・・w
アバター
2013/04/28 18:59
こんばんは^^いつも有り難うございますm(__)m
アバター
2013/04/28 18:46
こんばんは。
アバター投稿でCコインが+200。
コイン稼ぎが楽になりましたネ。
お休みなさい。
アバター
2013/04/28 17:18
こんにちはステプッσ(o^-^o)

カエル人形になったら欲しい?w
アバター
2013/04/28 06:20
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&楽しいGWを過ごしてネヾ@(o・ェ・)@
悟空ほしぃ~♪ くれるなら仕事休んじゃうかも?^m^ 
アバター
2013/04/27 23:29
こんばんは。
5月も近いのに白馬(しろうま)岳
では雪が降ったり雪崩が。
山の事故は悲惨です。
お休なさい。
アバター
2013/04/27 23:03

 こんな可愛い悟空やったらほしぃヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/27 22:36
ニコットファッションショー面白いね^^

ドラゴンボールファンの僕にしたら悟空人形は欲しいです^^
アバター
2013/04/27 21:58
こんばんはー昨日は楽しいお酒を飲んできました~笑いすぎで疲れちゃいましたけど。
ねじを手に入れるのには私はまだまだです。
というか無理かも・・・。^^;
アバター
2013/04/27 20:43
こんばんは!今さっき押しかけ不動産が来て警察呼ぶと行ったらやっと帰りました。腹立つ!

GWの出だしで躓きました(>_<)
アバター
2013/04/27 19:35
う~ん・・それ痛くない?www
また暴れるとか^^;
アバター
2013/04/27 17:50
こんにちはケロッσ(o^-^o)

ほしい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.