Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プリンセスイカット/伝言板

プリンセスイカット くコ:彡

もらったステキコーデ♪:22

ついにイカットが襲来したので、
プリンセスイカットになってみたのだ イカ!
 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡




それでは、メッセージをお願いします イカ!
 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

アバター
2013/05/01 20:13
イカ軍団熱望のイカット登場!
イカットかわいいよね~^m^
2つ3つも一緒に水槽に入れて欲しいなぁ!

イカット釣りの期間はイカ帽のままかも。
毎日は釣らないけどね^^;

串刺しより帽子の方がおいしそ?w

ようやく「おもしろい」が他を上回りましたわ^^v
アバター
2013/05/01 07:55
おはようございます、素敵とお水のお届けですゞいつも有り難うございますm(__)m
アバター
2013/04/30 23:50
こんばんは!GWの谷間ですが、忙しかったです。あと二日なんとか頑張りまーす。

やっぱり面白いに1票でしょう!ポチ(爆)
アバター
2013/04/30 23:41
こんばんは!昨日歩きすぎて、ちょっと太ももが筋肉痛でした。

違和感なしの衣装ですね。
アバター
2013/04/30 23:25
こんばんは。
寒い日が続きます。
今月もお世話になりました。
東京オリンピック先行き不安に!

コーデ投稿、0時過ぎてすぐに
投稿しなければ票が伸びない
しくみなのはきついですね・・・。
とてもいいコーデです♪
お休みなさい。
アバター
2013/04/30 22:39

 頭のイカおいしそぉwww
アバター
2013/04/30 21:14
イカス~♫♬
アバター
2013/04/30 20:52
待望のイカットですもんねb

2連イカットや、3連イカットを釣っても、持ってかえられるのは1匹のみ・・・微妙。
私は、イカ人形になってみましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.