Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


二連三連/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
二連イカットピンク
2
39.88cm
二連イカットホワイト
1
25.70cm
二連キングイカット
2
46.84cm
三連イカットピンク
1
33.35cm
2013/04/30 19:48

なにか変えなきゃ!
で、二連三連が登場したんですかね?

そのまま水槽に入らないのは何故??
(。´・`。)ゞ


全部お持ち帰りしちゃいましたぁ~
本日500コインがバックされてます^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/02 20:41
5月なのに寒気!?
氷河期が近づいてるぅ・・・??
アバター
2013/05/02 20:40
二連三連には何の意味が?
アバター
2013/05/02 20:40
ブラックとクイーン釣らねば!
アバター
2013/05/02 20:39
水槽代500コインじゃ足りないよぉ~^^;
アバター
2013/05/02 17:04
明日はカエルのおもちゃになります^^

釣れた時の画像のまま水槽に移したいですよね~
アバター
2013/05/01 23:29
こんばんは。
寒さが戻ってきている
ので、厚着です。
今月もよろしくです。
アバター
2013/05/01 23:23
こんばんはー何とも寒い(コタツに入ってるw)5月となりました。信じられない。
アバター
2013/05/01 21:08
こんばんは!ちょっとのタイミングで雨が降ってきてしまいました。折りたたみ傘あったから助かりましたが。

まだやっていません。あとでやってみようかな。
アバター
2013/05/01 21:06
水槽代返ってきてよかった~^^v
高いもんね~
アバター
2013/05/01 19:44
まだ2種類残ってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.