Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ポン酢/伝言板


お鍋のあとの雑炊にポン酢をかけると、
おいしいんだって~

だまされたと思って食べてみたら、
何杯でも食べれるので、足りない!

これ、感動した食べ物かな~?
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/03 17:57
おもちゃ探しの特典にブレスもあるのかと思いましたよ^^;
アバター
2013/05/03 17:55
ポン酢は便利よね~

でも、御飯にかけるのが不思議だったので、
ポン酢雑炊は、ためらいましたよ。
パスタにポン酢のCM見て、
今度やろうと思ったのに、まだしてない。

お腹すいてきた・・・^^;
アバター
2013/05/03 15:48
美味しそうです^^
アバター
2013/05/03 13:57
ネジとブレスをいただきましたヾ( ^▽^ )ノ

ポン酢は便利!
アバター
2013/05/02 23:52
今晩は。五輪一安心。
今日子供の未来について考えました。
政治はもっと先を見て欲しい。お休みです。
アバター
2013/05/02 23:10
こんばんはーいつものGWは半袖だった気がするけど?外歩く人はまだジャンバーを着ています。@@
ポン酢はかけ過ぎるといけないので(酸っぱくて食べれないw)いつも慎重にかけています。^^
アバター
2013/05/02 23:07

食べたことあるよぉ^^

 美味しかったww

 stp!
アバター
2013/05/02 21:37
レベルが低すぎたかしら( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

↑普段は特売しか買わない女の癖にw
アバター
2013/05/02 21:20
~~~■D\(^^ ) 栄養満点の水配達デス♪ 素敵な連休をお過ごしくださいネ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.