Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青バラ/伝言板


フリマのおまけで、
青いバラの花束をいただきました。
よく見ると、レアカラーでした。

おやっ!?
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/15 19:04
チョコどうぶつってミラクルでしょ。
何を応募したら、そんなのが貰えるやら・・・

これは妥協できないって出品の時に、
メッセ書いたことあるけど、
書くのもめんどかったです^^;
で、貰ったのが希望のきぐるみWでしたけどね^^v
アバター
2013/05/15 18:57
フリマのおまけは、
とりあえず何でも嬉しいんですけどね。

花束かぁ・・・って思ったら、レアじゃん!
レア不作の庭もってると、感激しますわ~
(。´∀`人)
アバター
2013/05/14 23:58
こんばんは!急な飲み会で遅くなりました。駈け足ステプです。
アバター
2013/05/14 23:31
こんばんは!気温が上がってきて子供(男子二人)の足から良い?香りがし始めています。

失礼しました。
アバター
2013/05/14 22:40

 pc治ったよ!

 いっつも訪問あんがと!
アバター
2013/05/14 21:52
レアおめでとう^^
ピョ♪
アバター
2013/05/14 21:44
こんばんはステプッσ(o^-^o)

花束も増えましたよね^^
アバター
2013/05/14 21:09
青薔薇は色が綺麗ですよね^^

チョコどうぶつは、なんとかフリマ成立しました=3
何度もメッセ出されて粘りましたw
アバター
2013/05/14 20:52
lemonさん、よかったですネ♪
丁度先日お客様から同じ色のものをいただいた
ところでした・・・。

lemonさんは青色もとてもお似合いになられて
いますネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.