Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


きれい/伝言板

今回は「きれい」を狙って投稿しました^m^

もらったステキコーデ♪:18

初めて「きれい」を狙ってみましたが、
コメントと併せて見れば、
やっぱり「おもしろい」なんでしょうか?
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/17 23:26
ドレスは限定より黒ガチャの方が可愛いかも?
フリマさまさま~♡
アバター
2013/05/17 23:25
前日の美容パックの続きで話を繋いでみました。
リアではパックしてません^^;
アバター
2013/05/17 23:23
かわいいのは、いつもなので(笑)、
これは「きれい」のはずなのに・・・
「おもしろい」はゼロでしたねぇ~
おやおや。

女子は「かわいい」、男子は「かっこいい」が多いのかしら?
感想はあまり送ったことがないし、眺めてもいないので知りませんけど。
アバター
2013/05/17 12:26
結果発表しましたので、ご覧くださいね☆

私も、結構おもしろいに票が入りますw
アバター
2013/05/16 23:46
おやすみステプッσ(´○`)

かわいいがクリックしやすいみたいですね^^
アバター
2013/05/16 23:31

ドレスやぁ(*´`)

お肌すべすべいいなぁw
アバター
2013/05/16 22:56
こんばんは。
通り抜け致します。

lemonさん素敵で
すネ♪
拮抗している時、か
わいいで押す人が
多いようです。
可愛いコーデで合
っていると思います。

お休みなさい。
アバター
2013/05/16 22:26
かわいいの
ぽちがおおいですよねー
広場には何回か投稿しましたが、かわいいにばっかり、みんな偏ってる気がします。
アバター
2013/05/16 22:20
こんばんは!昨日は完全に寝落ちしてしまいました。気がついたら12時すぎ!

自分なら「かわいい」ほうに1票です。
アバター
2013/05/16 20:30
きれいです^^
とりあえず、おしゃぶりだけ買おうかな~Pコインがㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.