Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ボロ/伝言板


『灰かぶり』ようやく入手しました。
これで「ボロ」コーデができます。
(。´∀`。)


『ゆるかわポニー』っていう髪型、
フリマのおまけでいただいたんですけど、
結構重宝してます。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/21 19:46
ウチのランプ草はメガりそうにないです。
10粒しかないからいいんですけどね^^;

トリプルメガって凄すぎない!?
アバター
2013/05/21 19:45
Pガチャのダブリやすい物以外は、
フリマ入手も困難になってきましたねぇ・・・
回してないから何がダブリやすいかわかってないけど、たぶん^^;
アバター
2013/05/21 11:24

 毎日訪問ありがとー♥

 テスト終わったからINだぉ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/05/21 06:20
お庭掃除ありがとうございましたw
アバター
2013/05/20 23:54
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2013/05/20 23:35
今晩は。
慌しい時無理さないませんうように。
アバター投稿0時前に切り替え中です。
今週もよろしくです。
アバター
2013/05/20 21:34
こんばんわ♪ オランダ・ベルギー行ってきました。建物が素敵でしたよ
アバター
2013/05/20 15:57
こんにちは^^素敵とお水のお届けです(*・∀・*)ノ

ランプ草、3つ同時にメガったみたいで…
残り1つです♪
アバター
2013/05/20 15:42
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2013/05/19 21:48
こんばんは。
少し冷えます。
ぐっすりと眠れ
るといいですネ。

lemonさんは何
を着られてもお
似合いになられ
ますネ♪

お休みなさい。
アバター
2013/05/19 21:39
フリマ成功おめでとう^^
あたしも妖精さん欲しいけどまだ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.