Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フラワーカーペット/伝言板


『フラワーカーペット』
なかなか素敵なアイテムですね。
(。╹◡╹。)


これから教会でマッチングしてきます。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/24 20:00
ワイン1本分くらいあるのかしらねぇ?
2人で2~3本空けたことあるから、
たぶん・・・ほろ酔い?w
アバター
2013/05/24 19:58
一度は当ててみたい夢券10000コイン!
・・・無理かな?
アバター
2013/05/24 19:57
これは付けっぱなしでいいアイテムかもね~^^
たまに外れちゃうのもあるけど。
なんで、フレームじゃなくてアクセにしたんでしょうね?
アバター
2013/05/24 17:25
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/05/23 23:04
こんばんは!今日も蒸し暑い日でした。あの前半の寒さは何だったんでしょう。

そんなにたくさんワイン飲んだら、酔っちゃいますよ。
ていうか普通の人はそんなに飲めませんね(^^;)
アバター
2013/05/23 22:29
こんばんは!リア庭のつるバラが満開です。水やりが大変^^;
アバター
2013/05/23 20:39
夏バテイカㆀ
アバター
2013/05/23 19:46
あちこちで良いと言う人を見かけますね^^
アバター
2013/05/23 18:55
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/05/23 16:25
こんにちは^^素敵とお水のお届けです(*・∀・*)ノいつも有り難うございます。
アバター
2013/05/23 06:05
Good☆゚+。:.゚ヾ(●・v・人・v・○)ノ゚.:。+゚☆Morning
アバター
2013/05/22 23:48
昨夜眠ってしまい訪問
出来ませんでした・・・。
今帰宅しました。
0時までに就寝します。
お休みなさい。
アバター
2013/05/22 21:50
こんばんは!休み中の訪問ありがとうございました。感謝です。
ドリ券当選おめでとう!3000Cはなかなか当たりませんよね。
アバター
2013/05/22 21:48
こんばんは!今日は暑い日でした。郷ひろみさんの歌じゃないけど「アッチッチ」です。

Yシャツの胸ポケ、引っかけて破れてしまいました。
アバター
2013/05/22 21:32
ご祝儀・・・ヾ(*´∀`*)ノ

今回はちょっとオシャレかもね^^
アバター
2013/05/22 20:37
当選おめでとうございます☆
私も協会にいってきます^^
アバター
2013/05/22 19:52
でも、飛行機脱げちゃうから、明日にしようと思って^^;
アバター
2013/05/22 19:36
こんばんは^^素敵とお水のお届けです(*・∀・*)ノ
有り難うございます♪ちなみに今月末が誕生日です;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.