Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピンクのタネ/伝言板


スズラン【ピンク】じゃなくて、
バラ【ピンク】のタネが貰えるのね~
(。・O・。)


今年もスズラン持つのは無理そうです・・・
気長に、気長に、、、
はぅ、、、




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/26 11:56
けし餅って?肉桂餅って?

調べてみましたよ。
ニッキもちって読むのね。
シナモンは甘いからあまり得意じゃないけど、
ケシの実ってどんな味?
中毒にならないのか?w
アバター
2013/05/26 11:44
最近は、シュークリームとかドーナツを貰うことが多いかも。
和菓子はもともとあまり食べないけど、道明寺の桜餅は好きです^^
なので、ここでも買っちゃった♪
アバター
2013/05/26 11:40
ピンクのスズランは、
40個合成して、9個出荷したところ。
まだ8級なので、メガあと2本までは・・・?

お庭イベント中の方がメガりやすい気がするけど、
ピンクのバラはタウン配布だし、
3本植えてキラキラのイベントだと・・・??
アバター
2013/05/26 11:30
ピンクのバラのタネは、
1日1個もらえるみたいなので、
タウンのお散歩忘れないようにしなくっちゃ!です。
エッグフラワーの時に忘れましたからねぇ・・・^^;

メガの手持ち良さそうですね~
フリマでなんとかならないかしら?な~んて。
アバター
2013/05/25 23:51
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2013/05/25 23:49
こんばんは!昨日からおなかの調子がいまいちでさっきもトイレに駆け込んでいました。

こんな時間まで土曜日起きていたの久しぶりな気が・・・
アバター
2013/05/25 23:45
こんばんは。
ゆっくり目でニコットINです。
Annie選考の番組見て夢を感じました♪
お休みなさい。
アバター
2013/05/25 23:21
こんばんは~髪切りに言ったけど、今日はいつものイケメンのお兄さんじゃなかったです~^^;
アバター
2013/05/25 22:49
こんばんわ^^
今晩和菓子食べたよ~
けし餅と肉桂餅♪
アバター
2013/05/25 22:48

 いやいやw

 ケーキ食べ過ぎ注意報やから、お茶がいい!

 ありがとぉ^^
アバター
2013/05/25 20:56
こんばんは^^素敵とお水のお届けですゞいつも有り難うございます(о´∀`о)
アバター
2013/05/25 13:08
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛友人からランプ草頂きました^^
アバター
2013/05/25 09:05
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末を過ごしてネヾ@(o・ェ・)@
アバター
2013/05/24 23:54
こんばんは。
夜風が冷たいです・・・。
よい週末を。
ぐっすり眠られて
くださいネ。
お休みなさい。
アバター
2013/05/24 23:15
こんばんは~今日はすでに夏バテの体調です。この先が思いやられます。
リアルの庭はピンクのバラでにぎわっていますよ。
アバター
2013/05/24 21:37
すずらんとの戦いは続いているのですねw^^
がんばれ~
アバター
2013/05/24 20:39
ピンクの薔薇って可愛いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.