Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコキャラ/伝言板


火星モンキーはイベントキャラでしたが、
ピンクのバラを配るのは、
新キャラ?常在キャラ?

ニコキャラ随分と増えたけど、
いくつ覚えてますか?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/28 18:37
キャラいくつ出たんでしょうね?
きっと数えてる方がいるはず。
どこかで会ったら、聞いてみて下さいね^^

火星モンキーは、
パパモンとママモンと、モンタロウだったっけ?^^;
アバター
2013/05/27 23:54
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2013/05/27 23:49
こんばんは。
暑くなってきました。
涼しい部分もありますネ。
今週もよろしくです。
アバター
2013/05/27 23:19
こんばんは~梅酒の準備の季節になってきました。3年前のがまだ残っていますが・・・。^^

キャラ多すぎて覚えてないーーー
アバター
2013/05/27 14:04
ドリ券当選おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
3000コインはうれしいよね
アバター
2013/05/27 07:19
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/27 05:30
不定期&駆け足訪問ですが今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪

う~む(・.・;) 記憶の引出故障中のようですww
アバター
2013/05/26 23:54
こんばんはステプッσ(o^-^o)

100匹まではいないかしらね?いるかしら?
多すぎて何も出てきません^^;
アバター
2013/05/26 23:29
こんばんは!髪切ったけど、やはり美容院のようにブローできません~明日の朝また頑張るー
アバター
2013/05/26 22:33
首実検にも作法があることを初めて知りました(歌舞伎)
アバター
2013/05/26 22:24
こんばんは。
5月もあと少しですネ。
短いようで長かったです。
6月はどんな月になるかな?

lemonさん、ぐっすり眠られ
るといいですネ。
お休みさない。
アバター
2013/05/26 20:32
記憶にありません
右から左へ( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪となㆀ
アバター
2013/05/26 19:18
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。たまには夢ではなく現実になってほしいです。

ひとつも覚えていない・・・
アバター
2013/05/26 18:26
こんばんは^^素敵とお水のお届けですゞ
あんまり覚えてないですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/05/26 13:48
ほとんどわかりません~^^;
いつもありがとうございます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.