Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


牛乳/伝言板


なかなか集まらない こはるアイテム。
いつもより古めの出品をしてみましたよ。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/06/01 20:46
おっきなアイテムは人気ありますね。
限定品と比べれば50Pならお得よね。
回して1回で出たらですけど・・・

ガチャ運弱いので、フリマで頑張って集めてます。
無料アイテムも、ちょっと古めを使わないと、
このへんは入手できなくなってきたかも^^;
アバター
2013/05/30 19:31
しまいこんでたドレスを出してみました(*^0^*)
アバター
2013/05/30 18:36
こんばんは^^素敵とお水のお届けですゞ
アバター
2013/05/30 14:00
人気なんでしょうかね^^;
アバター
2013/05/30 10:36
☂ฺ| ⊂(・∀・)今日ハ雨デスノデ傘ヲ持ッテ出カケマショウ
アバター
2013/05/30 02:03
(;・`ω・)寝る前に、巡回をがんばってみたょぉ(✿´∀`✿)ノ❤
アバター
2013/05/29 23:50
こんばんは。
まだ熱気が立ち込めて
いますので網戸です。
お休みなさい。
アバター
2013/05/29 23:16
こんばんは!上野のパンダちゃんのおめでたが気になります。人気者は監視までついて大変だなあ・・・・。
アバター
2013/05/29 23:14
こんばんは!今日は仕事で遅くなりました。かつ眠たいです(-_-)゜zzz…

それだけ大きい牛乳飲んだら、確実におなか壊しますね(^^;)
アバター
2013/05/29 20:50
こんばんはステプッσ(o^-^o)

最近フリマも手厳しい・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.