Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


つぼみ/伝言板

画像

つぼみのまま合成したいお花も多いですね。
(。╹◡╹。)


いただきもののランプ草が、
1個もメガらずに10個たまったので、
鉢植にしたいと思います。

タウンで青のランプ草の手持ち見かけたけど、
たぶんレアカラーなのよね。
赤の方がカワイイ・・・^m^



ピンクのメガバラ持ってる方をよく見ますが、
やっぱカワイイ~❤
ピンクのスズランが持てたら、次はコレかな?
ちなみに、黄色のメガバラは、
退会したお友達の置き土産ですの^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/06/13 20:04
今度の青ガチャは目玉入ってるかしら?w
アバター
2013/06/13 20:03
ランプ草の黒は、確かにカッコイイ!^^
アバター
2013/06/13 20:02
イベント中は1個もメガらなかったピンクのバラ。
ウチの庭では、珍しくない現象だけど、
時間短縮だとメガりにくいんですかぁ~
微妙なイベントでしたね^^;

キラキラも11日までだと思ってたら26日までだとか。
アバター
2013/06/13 06:38
ランプ草青はレアですね^^
黒がミラクルで、格好いいです☆
アバター
2013/06/13 05:59
青ガチャ楽しみですねo(*^^*)o
アバター
2013/06/13 00:31
広場からステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛
アバター
2013/06/12 23:05
こんばんは!関東はやっと梅雨らしくなってきましたが、降るならダムに降って欲しいです。

メガバラいいですね。でもそれを振り回されたら痛そう(^^;)
アバター
2013/06/12 22:42
こんばんは。
暑かったです・・・。
幸い扇風機で涼しくなりました。

お休みなさい。
アバター
2013/06/12 22:05
こんばんは!暑いの一言です('ェ';)
アバター
2013/06/12 21:35
ピンクは育成時間が短い分、メガりにくいとか^^;
お友達が嘆いてました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.