Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


感心/伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
7
ピザ
14
刺身
10
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2013/06/13 19:51

久しぶりにスロット回したら、
意外と時間かかるのね。
(。´・`。)ゞ


以前は、よく4回も回せたと感心したりして・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/06/14 20:36
スロットしなくてもコイン足りてるから、
ラクになりましたよね^^
コイン不足でヒーヒーしてた頃が懐かしい~
アバター
2013/06/13 23:43
こんばんは!関東は本格的な梅雨になりました。でも空梅雨で水不足になるよりはいいかなと。

スロット、このごろ回していないな~
アバター
2013/06/13 23:15
今晩は。
ニコガチャ出てますネ。
七夕っぽさが今ひとつの感じです。
お休みなさい。
熟睡出来るといいですネ。
アバター
2013/06/13 23:15
こんばんは!裸で過ごしたいくらい蒸し暑いです。(逮捕されるかも?)
アバター
2013/06/13 22:55

スロットやったことない汗

今度やってみよ!
アバター
2013/06/13 20:52
ほんまやね~^^;
最近は、ログインボーナスとブログで十分いけてるわ
お部屋アイテムそんなに買わないしね
アバター
2013/06/13 20:48
こんばんはステプッσ(o^-^o)

そういえば最近回してない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.