Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パンジー【ピンク】/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/18 ~ 2013/06/24
順位 大きさ
27位 パンジー【ピンク】 9.78cm

2週連続27位!
おもしろい結果でした。
\(。^・^。)/



タウンさぼったので、パールカードは半端。
さて、どう交換したらいいのやら?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/06/26 21:20
カードの交換って悩むのよね。
なるべく残りを少なくする手を考え中。
(ホントはまだ考えてない・・・)
アバター
2013/06/26 21:18
ありがとうございます~☆
ただいま、ピンクのお花が好調^^
アバター
2013/06/26 20:21
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

3週連続27位になぁれ~
アバター
2013/06/26 13:26
こんにちわ♪ 昨夜から降り続いている雨。しかし よく降るなぁ~
アバター
2013/06/25 23:28
今晩は。
夜風が涼しいです♪
あまり酷暑になりませんように・・・。
やっと部屋片付きました。

lemonさん、2週連続27位と
は奇遇ですネ。
おめでとう♪

カードですが、今晩0時前に
広場に行かれて、0時になる
まで待たれると貰えるかも。
イペントまだ続いていればい
いのですが・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/06/25 23:15
こんばんは!案の定仕事が終わったの朝2時でした。それでも普通に朝から仕事でした。

自分の場合、二階と三階あるの気がつかなくて、枚数が極端に違う結果になってしまいました。
アバター
2013/06/25 23:10

パールカードコンプリしたぞぉ!!

 釣りは・・・w
アバター
2013/06/25 22:45
ケーキドレスはちゃっかり二着手に入れましたよーw
アバター
2013/06/25 21:57
パールカード皆勤賞ですw
交換で頭使って疲れましたwww
アバター
2013/06/25 21:47
最近摂生してケーキを食べていないので、自分のアバをみてよだれが出ます
アバター
2013/06/25 19:25
おめでとうございます^^
足元のあじさいをいただきました~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.