Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タネ/伝言板

画像

ハッピーから、
『天空の星の花』のタネをいただきました。

ん?違ったっけ?
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/01 20:35
みんな、魔法をかけておいたから、
お楽しみにね~^^ゞ
アバター
2013/07/01 20:34
インディアンいいなぁ~と思って、
フリマで求めてみました^^

海賊は来ないなぁ・・・
アバター
2013/07/01 20:33
この位置に来訪者があるのを待ってます^^
次の来訪者は・・・?
アバター
2013/07/01 20:32
ニコキャラは、販売されたりされなかったり・・・

ハッピーの再登場あるかしらねぇ?
あったら販売されそうだけど・・・
アバター
2013/07/01 20:30
カミコ来訪して、毎日タネを届けてくれたらいいのにね^^

手持ちの星の花も魅力よね。
フリマ、フリマ、、、
アバター
2013/06/29 23:18
あ、そのインディアンの衣装素敵。
Pショップ限定??
アバター
2013/06/29 20:16
お花摘み隊ステプッσ(o^-^o)

猛暑にならない魔法・・・
アバター
2013/06/28 23:47
こんばんはー月曜日までごきげんよう!6月最後の訪問です。
アバター
2013/06/28 23:23
こんばんは。
涼しい風が吹いています・・・。
よい週末を。

キャラクターの配置が丁度ハッピー
の位置と対面で可愛いですネ♪
内も、位置変えれそうもありません・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/06/28 22:59
愛の魔法をかけてください。
愛される魔法…(笑)
アバター
2013/06/28 21:49
ミラクルがたくさん!
可愛いお部屋です☆

最近改装が追い付きませんw
アバター
2013/06/28 21:47
ハッピーが売り出される魔法をよろしく^^
アバター
2013/06/28 18:51
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ハッピーがくれるのね^m^
アバター
2013/06/28 00:03
こんばんは!今日は梅雨とは思えないいい天気でした。どこか行きたかった~
アバター
2013/06/27 23:43
こんばんは!手持ちの星の花に目がくらんでしまいます。とりあえず、今日はアイスで我慢我慢!暑かったです
アバター
2013/06/27 23:23
たぶん・・カミコwしかも男子w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.