Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アクアリウム/伝言板

画像

他の式場では、
テーブルの食べ物に食らいついてたわん太。

ここでは、おとなしく魚を眺めてます。
それとも、エサを探してるのか?
(。´∀`。)




それでは、わん太にメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/01 20:38
わん太の芸、楽しみに待ってま~す^^ゞ
アバター
2013/07/01 20:37
アクアリウムには食べ物がないのよね~ お魚以外には。
ココ重かったから、キライ^^;
アバター
2013/07/01 19:13
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/07/01 15:58
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/30 22:59
こんばんは♪
今月もお世話になりありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
アバター
2013/06/30 22:17
こんばんは。
長い夜でした。
バトル番組見ていました
が、目が離せません・・・。

写真は撮りませんでした
が、結婚式場に上がって
みました。
お休みなさい。
アバター
2013/06/30 22:11
こんばんは!今日は出勤してきました。出勤しても終わらない・・・

昨日はいつものように力尽きてしまいました(^^;)
アバター
2013/06/30 19:27
お利口さんにお座りしてますね^^
おばちゃんが、お手とかおかわりとか、教えてあげようか?w
アバター
2013/06/30 18:44
暑いのでお水浴び隊ステプッσ(o^-^o)

わん太 食べすぎ注意!
アバター
2013/06/29 23:31
こんばんは。
また追い夢をしてしまいました・・・。
内容は覚えていないけどいつも同じ夢で。

いつの間にかニコタウンに入るのを手抜き
するようになって、とうとう式場に行くことは
なかったです。
でも、こうして見られると嬉しく思います♪

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.