Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケーキ/伝言板


『ホイップ村のチョコレートケーキ』が、
やっともらえたの!
\(。^・^。)/


でもって、『手作りチョコケーキ』は、
フリマのおまけで3色揃っちゃったの~

ケーキいっぱい出てるから、
あまってるのかしらね^^;

フリマに出しても売れないんでしょうか・・・
みなさん、いかがでした?




それでは、フリマ情報とメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/03 19:34
過去のレア魚釣りは有料でしょうね、きっと。
欲しい物ってあったかしら??

椰子の実はイベントがらみだったのね^^
アバター
2013/07/03 19:33
おまけのケーキって多いわけじゃないのね。
なら、使えるかしら?
そのうち出してみて、効果あったら書きますね^^ゞ
アバター
2013/07/03 17:56
こんにちはステプッσ(o^-^o)

椰子の木イベントありましたね~^^
アバター
2013/07/02 23:32
こんばんは。
書類一袋捨てました・・・。
“部屋着“も溜まって
くるから捨てるかも。
お休みなさい。
アバター
2013/07/02 23:13
こんばんはーお部屋改装に夢中で、この時間の巡回です。
アバター
2013/07/02 22:44
こんばんは!力尽きないうちに訪問です。

過去のレアが釣れる釣り堀を早く作ってほしいです。
でも有料だったらいらないや。
アバター
2013/07/02 21:27
ほぇ~ケーキ来たことない^^;
アバター
2013/07/02 20:47
ケーキはフリマ経験なしです><

可愛いですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.