Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


UV対策/伝言板


これで、UV対策は万全よね~
(。・O・。)


チラッと見えてるピンクのヒラヒラは、
水着なんだけど、
海に入れなかったのは何故?
古い水着はダメなんだっけ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/04 20:41
水着ははじめての海水浴じゃなきゃダメ?
うきわかその水着で海水浴・・
ビキニで海水浴できないんだっけ??
アバター
2013/07/04 20:40
久しぶりにコーデ広場に投稿したら、
「おもしろい」がいっぱい貰えて、
嬉しいのだよ^^v
アバター
2013/07/04 06:28
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 木曜日のお水配達です♪  (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡┐

キャハハ(^○^) UV効果はいかがですか~
アバター
2013/07/03 23:32
こんばんは。
七夕まであと少しですネ。
熱い麦茶飲みながらのニコットINです。
お休みなさい。
アバター
2013/07/03 23:22
こんばんは!今日はタイミング悪く雨降り始めの中帰ってきました。

セクシーなビキニですね。
実際に海で見たら、100%目で追っちゃいます(^^;)
アバター
2013/07/03 23:02
こんばんはーじめじめです。除菌が気になる季節になってきました。^^;塩素系大活躍。
アバター
2013/07/03 19:49
あたしもそれなりに、紫外線対策してみたわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.