Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おもちゃの城/伝言板

画像

難関はいろいろありそうだけど、
ニコッとタウンを眺めながら、
おもちゃの城にたどり着いてね!
(。╹O╹。)



これだって、エプロン風水着よ~
ってことで、次は海の家を作るか・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/06 14:02
もともとは、ジオラマを並べてみたかったの。

おもちゃアイテムのステップで階段作ったら、
お城が出てきて、
殺風景な石段に、難関なるものが出てきて。

で、合体させたら、こんな感じに。

アイテム探すだけでも手間だし、
レイヤーも、間違えるとやり直しで、
結構時間かかりますね~
ε-(´o`。)

ってことで、力作よ!
アバター
2013/07/06 05:06
おはようございます^^
今日は三軒茶屋へ出掛けます♪
アバター
2013/07/05 22:00
こんばんは。
ステキ7万人になりました。
今まで本当にありがとう♪
お休みなさい。
アバター
2013/07/05 21:55
こんばんはー今日はジプリを見ながら巡回中。
アバター
2013/07/05 21:20
こんばんわ^^ちょっと早いけど、鰻食べました♪
アバター
2013/07/05 18:04
こんにちはステプッσ(o^-^o)

難関・・・><
アバター
2013/07/05 10:39
こんにちわ。久しぶりの晴天です。よく降りましたね
アバター
2013/07/04 23:17
こんばんは!暑い夏がやってきたようです。すぐYシャツが汗で濡れてしまいます。

いつもお部屋に感動してしまいます。
自分もそういう才能が欲しいです。
アバター
2013/07/04 23:06
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2013/07/04 23:00
こんばんは!湿度が高くてエアコン(除湿)をかけっぱなしです。これから先が思いやられます。^^;

すごい面白いお部屋ですねー
こういうのって意外に時間かかるんですよね。お見事!
アバター
2013/07/04 22:18
こんばんは。
さっきまで汗でべとべとでした・・・。
震災関連の経費が他のことに!残念です。

あれっ!lemonさん家具アイテム随分上手
に組み合わせていますネ♪
今見に行きましたが買っておけばよかった
かな・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/07/04 21:29
おぉ~、おもしろい部屋!^^
乱入してみよw
アバター
2013/07/04 21:26
可愛い水着になりましたね☆
いつもお部屋上手に作られていますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.