Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃ49位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/07/16 ~ 2013/07/22
順位 作物 大きさ
49位 かぼちゃ 39.46cm

みなさんがお水をくれたおかげで、
大きく育ちました~
(。´∀`人)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/26 19:34
今年の金魚すくいも難しいですかね?
ランクインアイテム取りたい!(あるのか?)
アバター
2013/07/26 19:33
タウンの櫓も考えましたね~
金魚鉢が出てくるとは・・・
まだ、タウンで見てないけど、笑っちゃう^m^
アバター
2013/07/26 19:30
でかかぼちゃ、みんなで食べよう!^^
アバター
2013/07/26 19:29
色当て難しいですねぇ・・・
出題者も当たりません><
アバター
2013/07/25 23:55
こんばんは。
今日も暑かったです・・・。
また2日分くらいの麦茶を沸かしました。

lemonさん、かぼちゃのランクインおめ
でとう♪

お休みなさい。
アバター
2013/07/25 23:16
櫓!お気に入りですよー またまた、カキーン><
アバター
2013/07/25 22:26
こんばんは!のぼせたらしくさっき鼻血を出してしまいました。決して興奮した訳ではないです(^^;)

まだ盆踊りイベント行っていません。後で行ってみようかな。
アバター
2013/07/25 22:22
櫓、笑っちゃったね^^w
アバター
2013/07/25 22:14
今年も金魚すくいありそうですね(*^0^*)
アバター
2013/07/25 11:45
こんにちは_φ(・ω・`) 毎日暑いですね・・・

かぼちゃ・・・昼は天ざるに決定ですわ~ww
アバター
2013/07/25 09:04
歯医者に行ってきます~!
アバター
2013/07/24 23:32
ありがと~♪
アバター
2013/07/24 23:22
今晩は。
熱は朝までありました。
学校、来年も夏にシャトルランするのかな?
熱出さないようにしたいです。
アバター
2013/07/24 23:22
こんばんはータウンに見に行ったら、金魚鉢の中に人が入っててびっくりしました。どんな風に入るんだろう?
クイズは、来年に期待! 楽しませていただきました。
アバター
2013/07/24 21:19
ジャンボかぼちゃw
くりぬいてハロウィンのオバケに♪
アバター
2013/07/24 20:52
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2013/07/24 19:25
おめでとうございます☆

ハッピは紫でしたね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.