Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


Cメガ花壇/伝言板

画像

足りなかったタンポポも無事メガって、
Cメガ花壇が完成!
いただいた月見草も入れてみました・・

記念のガチャ回してね。
\(。^・^。)/


花壇作りは難しいですねぇ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/28 22:57
はい、ありがとうございます~☆
記念のガチャ回していってね^^
アバター
2013/07/28 13:28
lemonさん、Cメガの花壇の完成おめでとう♪
じっくり拝見しましたが、配置がとても綺麗ですネ。

これでlemonさんの目標がまた1つ達成出来まし
たネ。
本当に素敵なことです♪
アバター
2013/07/27 20:45
鉢植で花壇作るのって難しいわねぇ~
途中で並べるのに飽きたわ・・・

記念のガチャは、
お花のタネと目玉のメガ花が出るらしいです^^
アバター
2013/07/27 20:24
こんばんは!いいタイミングで雨に当たらずに帰ってきました。あと5分遅ければダメでした。

壮大な眺めですね。
アバター
2013/07/27 19:22
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/07/27 18:31
こんにちは。昨日は少し飲みすぎました。朝は買い物、先ほど少し昼寝して充電!体力復活です。

すごいですねーメガ花
アバター
2013/07/26 23:52
こんばんは。
今日も我慢我慢
の暑さでしたね・・・。
よい週末を。

lemonさん、また
後で書きます。
お部屋素敵です
ネ♪

お休みさない。
アバター
2013/07/26 21:31
おぉ~ステキ^^
センスを感じるわ~
ガチャは何が出るのかしらね~w
アバター
2013/07/26 20:43
わたあめって高いですよね(`・ω・´)

ウチも早く作りたい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.