Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


七夕の竹50位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
順位 大きさ
50位 七夕の竹【若緑】 268.64cm

七夕の竹、
今頃植えてる人は少ないと思うので。
(。╹O╹。)


笹パンダ作ろうと思ってたのに、
すっかり忘れてて、
今頃植えたのだよ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/08/03 14:06
ショップ覗いてないと、
訪問先のきせかえアイテムでビックリすることも。
いろんなアイテムが登場してますね~^^
アバター
2013/08/03 14:04
ウチもクローバー中心に植えてるけど、
またまた、四つ葉がもらえません><
アバター
2013/08/03 14:03
ウサギのおめん、よかったですよね~^^
今回のおめんも、きせかえ用は全部欲しいです!
無理だったらフリマ活用ですわ。
アバター
2013/08/03 13:58
今回は、たまたまズレて植えたけど、
こういうのも、ランクインの狙い目ね^^

ありがとうございます~☆
アバター
2013/08/01 22:57
こんばんは。
雨が降ったので少しましです。
ゆっくりめのニコッとINです。

8月もよろしくです。
アバター
2013/08/01 21:47
たこ焼き屋さんです^^
思わず買っちゃいましたw
アバター
2013/08/01 13:14
こんにちわ。留守がちでごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ… 
アバター
2013/08/01 05:59
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/08/01 00:09
lemonさん、七夕の竹のランクインおめでとう♪
本当によかったですネ。
アバター
2013/07/31 23:58
駆け足御免σ(o^-^o)

アイス!
アバター
2013/07/31 23:56
こんばんは。今日も暑かったです・・・。今月も今日までですネ。ありがとう♪おやすみなさい。
アバター
2013/07/31 23:49
こんばんは!ー今日はすごく眠いです。おやすみなさいーまた明日ね。^^
アバター
2013/07/31 22:36
こんばんは!今さっき中ぐらいのゴキブリが!歯は痛いしついていません・・・

ちなみにゴキブリは退治することができず、外に逃がすのが精一杯でした。
アバター
2013/07/30 23:34
こんばんは。
雨、相当な被害でしたね・・・。
世界水泳楽しみですが。

ランクインおめでとう♪
お休みなさい。
アバター
2013/07/30 22:55
こんばんは!会社からの帰り、ゲリラ豪雨にぶつかってしまいました。10分我慢すれば傘いらなかった・・・

また斬新な服装で(^^;)
アバター
2013/07/30 22:23
こんばんは!狐のお面が早く欲しくて、お庭はクローバー畑になっています。
アバター
2013/07/30 21:14
ほぉ~
おめんってさぁ、昔の青ガチャ目玉のおめんが一番良かったりしてw^^
全部GET出来なくてもいいかな~という感じです
アバター
2013/07/30 20:53
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
狙い目ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.