Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピンク鉢/伝言板

画像

鉢植のミラクルには、
だいぶ慣れてきました。
(。^m^。)


ケーキフラワーとか、
エッグフラワーとか、
ちょっと変わったミラクル鉢は嬉しいですね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/08/07 22:46
Pメガのミラクルは初めてかも。
エッグフラワーは、たぶんもう売ってないと思うけど、
今頃収穫して合成したのでした~^^
アバター
2013/08/07 22:44
お祭りポイントは、あとでまとめて交換するので、
まだ、な~んにも貰ってないのよ^^;
アバター
2013/08/07 22:42
ひとくちたこ焼き おっきくていいよね~^^
青ガチャ バンザイ!
アバター
2013/08/07 00:06
メガミラクルオメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
可愛い鉢ですね!
アバター
2013/08/06 23:22
こんばんはー今日は午後から肉体労働(古い書物の整理)でした。本って結構重いのですね~><
アバター
2013/08/06 23:16
今晩は。
もう立秋とか。
少しずつ秋の足音が聞こ
えてくるのでしょうネ。
今朝方も雨が降りました。

お休みです
アバター
2013/08/06 23:10
こんばんは!朝のゲリラ豪雨にもろ遭遇しました。結局朝から晩まで靴の中濡れたままでした。
アバター
2013/08/06 22:12
2日分で長めのステプ~ッσ(o^-^o)

慣れてみたい・・・
アバター
2013/08/06 09:01
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&今週もヨロシクデス♪

うわ~ミラクルおめでとうございます\(^o^)/
アバター
2013/08/05 23:17
こんばんは。
よく雨が降ります。
長い年月でしたが
4年経ちました。
今までありがとう♪

今週もよろしくです。
アバター
2013/08/05 22:49
こんばんは!この頃仕事に覇気がなくて困っています。夏バテかそれとも・・・

ほれぐらいなら一口で大丈夫。
でもこのごろあ~んなんてしてもらったことないな~
アバター
2013/08/05 22:40
こんばんは!実家の援助?でついに国産ウナギを口にすることができました。念じれば夢はかなう(大袈裟?)

お面シリーズは皆手に入れましたか?^^
アバター
2013/08/05 21:50
ハッ!(`ロ´;)
たこ焼きおっきすぎて窒息するよ!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.