Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


怖かった体験/伝言板


寝てたら、
頭の上に、貞子がいて、
首を絞められた。
(。 ゚ д ゚ ;)


・・・という、チョ~怖い夢を見て、
泣き叫んで、目が覚めた。




そ、そ、それでは、メッセージをお願いします。
(v ゚ д ゚ v)

アバター
2013/08/12 19:23
怖い夢いろいろありますね・・
アバター
2013/08/12 19:23
貞子は、いるだけで怖い!
必死に逃げたよぉー

隣りで寝てた友達の腕がのっかってて、
首絞められる夢になったらしい・・・Σ(゜o ゜。)
アバター
2013/08/11 19:09
こんばんは!昨日はすぐ力尽きてしまいました。でもこの暑さで熟睡できません・・・

昔、二日連続して屋根から落ちるという夢を見て起きたことがあります。
アバター
2013/08/10 23:37
こんばんは!クーラーから離れられない生活になりつつあります。今日は少し汗を流してきましたよ~

えー夢で首絞められたの???
アバター
2013/08/10 23:18
今晩は。
この夏一番の暑さでした・・・。
世界陸上マラソン走った人お疲れ様。
よい週末を。

お休みなさい。
アバター
2013/08/10 20:16
(。ゝェ・。p[+゚。コンバンハ。゚+]q   青ガチャの調子はいかがですか?
アバター
2013/08/10 20:04
金魚ちょうちんは手持ちじゃないのがニコタらしいですね(*^0^*)

貞子が出てきただけで怖い!
アバター
2013/08/10 19:46
大きな黒い蜘蛛がぶら下がってるのを見た気がして、飛び起きたことはあるけどね^^;
デンキつけたらいなかったし
アバター
2013/08/09 23:49
こんばんはーやっと週末です。来週は夏休み~♪
アバター
2013/08/09 21:10
めっちゃ、コワイや~んㆀ
そういう夢は、見そうになったら、速攻起きなきゃw
アバター
2013/08/09 20:50
今晩は。
戦時中は文明もなかったのでしょうね。
今も電球1つで生活のご家族見ました。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.