Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


迷子の九尾/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.99cm
ウグイ
1
37.97cm
ギンブナ
1
15.92cm
ヘラブナ
2
36.72cm
キンギョ(赤)
1
26.58cm
コイ
1
76.79cm
ニジマス
2
40.79cm
ライギョ
1
73.75cm
ドジョウ
2
8.06cm
迷子の猫又
1
18.67cm
迷子の九尾
4
18.19cm
2013/08/26 19:45

クマイチの御先祖様が連れて来た妖怪は、
釣れやすかったですね。
(。╹◡╹。)


クマイチの御先祖様も釣りたいね^m^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/09/01 20:39
今度は「プラネタリウム水槽」シリーズなのね。
って、どんなん?
アバター
2013/09/01 20:38
イベント広場まだ行ってないけど、
事務にゃんのブログに載ってましたよね。
やっぱ、メーテル増殖してるんだぁ・・・w
アバター
2013/09/01 20:36
たい焼きは、お友達がクリームおいしいと言うので、
試してみたら、おいしかったですよ^^
期間限定の、なんたらチーズがおいしかったんだけど、
もうなかった><
でも、やっぱ、定番のつぶあんよね^^
アバター
2013/09/01 13:31
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/01 13:23
こんにちはステプッσ(o^-^o)

ほんと、妖怪はよく釣られてくれましたね^^
アバター
2013/08/31 23:36
タイガース勝ちました^^
藤浪くんすごいです^^b

九尾4匹(笑)
NARUTOファンの僕は九尾獲りたいです^^
アバター
2013/08/31 23:33
こんばんは。
雨が降って涼しい夜を過ごせます。
昨夜映画2本全く見てない・・

lemonさん、順調に大量にレア魚
がかかってますネ♪
明日頑張って2週分吊り上げます
ネ。

よい週末を。
お休みなさ・い。
アバター
2013/08/31 23:11
こんばんはー中央広場のデザインが私好みです。なんだかそこらじゅうにメーテルが出没してますけど。(笑)
アバター
2013/08/31 23:06
今月もお世話になりました☆

わたしも釣りたいです><
アバター
2013/08/31 23:01
たい焼きもいいね^^
しっぽまであんこが入って、しっぽカリカリのん♪
最近、そういうのに出会えないけどㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.