Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃは何個?/伝言板


さぁ~
この中に、かぼちゃは何個あるでしょう?
(。・O・。)


誰か、数えて教えてね!




それでは、
かぼちゃの数とメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/01 00:17
拡大したら、Tシャツの腰と袖の間に、
チェーンベルトのカボチャが見えるのね。
で、数えたら、
見えてるカボチャだけで20個あるみたい・・・
アバター
2013/09/30 23:40
こんばんは。
夜も早く更けていきますね。
まだ蒸し暑さは台風の関係
で残るようです。

今週もよろしくです。
アバター
2013/09/30 22:40
仕事山積みで逃避中
アバター
2013/09/29 23:47
こんばんは!ぱじゃまでおじゃま~明日は研修なので、今日も早足(走るのは遅いけど)で失礼します。
アバター
2013/09/29 20:37
こんばんは。
長袖2枚でお店に入りましたが、暑いなぁとつぶやく始末でした。

来週もハッキリしませんね。

アップ画面が無いので何とも言えませんが、多分12個ですネ。
アバター
2013/09/29 19:36
仕事があるのに逃避散歩  ε=ε=(。・ω・)ノ゙コンバンハ♪

う~ん・・・10・・・ちょっとかしら?
アバター
2013/09/29 19:23
18個しかわから~ん^^;
パレードには、そんなにいなかったと思う・・
アバター
2013/09/29 18:47
こんばんは!健康診断までのプチダイエットより食欲の秋のほうが勝ちそうです。

かぼちゃは3つかな?ハロウィンのデザインのは10何個ありそうだけど。
アバター
2013/09/29 16:47
こんにちはステプッσ(o^-^o)

19個?
アバター
2013/09/29 09:30

18つだと!

久々に楽しいブログみました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.