Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パレードの落し物/伝言板

画像

ハロウィンパレードが去ったら、
ホネホネが落ちてました・・
(。´∀`。)


ハロウィンパレード面白かったけど、
なかなかいい写真が撮れませんでした。
みなさんは、いかがでしたか?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/10 20:11
あやつり人形は去年のアイテムだと思うけど、
ギリギリまで迷って買ったのよね^^

今週のアイテムまだ見てないけど、
パレードの再現が、住人でなされるのかな?

タウンに行ったら、いきなり後ろにパレードが見えて、
撮影の邪魔にならないようにと、あわてて立ち位置探しましたよぉ^^;
アバター
2013/10/10 17:58
ゆうめしや~(-ω-)

観客の乱入でパレード全体の写真は難しかったですね^^;
アバター
2013/10/10 08:50
魔界から?(^_^Π)モシモシ~ 鍵開けますか?
アバター
2013/10/09 22:58
ホネホネのあやつり人形カワイイですね^^
パレードはアップだと全部写らなかったですねㆀ
今日はガッツリ、パレードアイテム発売しちゃってるしww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.