Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おいでおいで/伝言板

画像

パンプキン王国の国王と王妃に、
「おいでおいで」されて・・・

ついて行ったら、
パンプキンにされちゃいました..
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/11 19:52
手を振ってるつもりなんでしょうけど、
おいでおいでにしか見えないです^^;

ニコタに人食いはいません!たぶんですが・・・
アバター
2013/10/11 19:05
お風呂おさき~(-ω-)

おいでぇ~
アバター
2013/10/10 23:36
こんばんは~あまりの蒸し暑さ(31度)に毛皮を脱ぎたくなってきました。やだ!正体がばれる・・・。
アバター
2013/10/10 23:26
今晩は。
暑い日が続いて、体がべとつきますね。
ネットからリアへの誘い気をつけたいですね。

お休みなさい。
アバター
2013/10/10 23:01
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。食事をとるとすぐに眠くなってしまいます。

一瞬、パンプキンに食べられたのかと思ってしまいました。
アバター
2013/10/10 21:32
ほんまや~お手手がおいでおいでになってる~w
アバター
2013/10/10 21:10
今日も暑かったです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.